123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-24 (Fri)
すっかり梅雨空が戻ってきちゃいましたね?。
洗濯時の見極めがむずかちい。


太陽 皆既日食祭り

皆さん見えたり見えなかったりしましたか??
うちのほうは超☆曇☆りでどーにも全然見えませんでした!
日食ピークに近づくにつれ、
駅前にある高層ビルの霞みが濃くなるばかり。

どんどん薄暗くなったのは判ったけど、
私のお腹もどんどん痛くなってきて(´Д`;)ヾ
トイレから出てきたら明るくなり始めてました・・・。
きっと太陽と月の重力がダブルでなんかアレなんですね。
しくしく。


そんなわけでTVで楽しんだ日食だったのですが、
りしあちゃんが写メをくれました!
月かと思うほどちゃんと欠けてて感動したー!

許可もいただいたのでUPします☆


(’∇’)ラヴィ!!-日食


どーですか!こんなの見れちゃうなんて!!
私なんてTVだけでも泣けたのに羨ましすぎる!
その後東京マグニチュード8.0見てまた泣いたのに!(関係ない

次は私も日食見たいなぁ(*´∀`*)





毛糸 あみあみ

アンダリヤのカゴバック
ようやくカゴっぽくなってきた感じです♪


(’∇’)ラヴィ!!-かご

中にDS入れてみましたw

しかし進みは亀以下ですね?。
昨日は体調も悪くて1段編めたかどうか・・・。

ほぼ予定(予想?w)どおりの形になってて
ちょっと安心しました。
サイドが立ち上がらなかったらどうしようかと思ったじょ。


そんなこんなでこれから夏本番なハズですが、
諸事情で頭の中はすでに冬糸になりつつあります。

父用に作るはずだった還暦ベストなのですが、
母がおそろいで欲しいと言い出した!
その年でペアか!ペアを着るのか!!

ソレ用に買った糸は廃盤色になってしまうようなので、
買い足すなら早くしないとどうしよう@@;
なんてモンモンしてます。

同じデザインで男性用、女性用なんて
作ったことありませんしおすし・・・。
製図から習えたらいいんだけどなぁ?。
とりあえず基本となる編み図を探してアレンジかのぅ。





パソコン え?ふ?え?ふ?

バージョンアッポきましたね!
内容は全然わかってないんですけど♪
すっかり浦島さんですよぅ。

モグ祭りのナントカもまだ買ってまちぇん。
LSできっと進めると思うので
それまでには買わないとにゃーん。





風船 DQ9

Lv30代前半、
ストーリーは2本目の青い木まで。←ネタバレだったらごめんネ


ぷりんたん最強!脳筋ワッショイワッショイ!
クロダは扇スキル100で舞いまくりんぐ!


という感じなのですが(謎)
錬金やすれ違い通信はほとんど手付かずです。
というか先日種さんから教えてもらって、
すれちがい通信のいいところを知りました(゜ーÅ)

慌ててEさんに聞いてみたら、
「オレ40人とすれ違っちゃった?♪」
って楽しそうに話してくれやがるんですけど!
早く教えてクレヨ!!


悔しいので
Eさんと家の中ですれ違ってみました(´;ω;`)


週末はDSもってどこかいくぞー!



↓どうか1ポチおねがいしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
| FF11 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

