123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-30 (Thu)
今日は10時からコマドリさんの夏糸セールだ?。
で朝っぱらから悩めるあやせですおはようございます。


毛糸 毛玉にまみれつつ考える

まず絶対買わないといけないのが
廃盤色のリッチモアスターメ37番!2玉くらいでいいの!

というわけで、
すでに販売終了のかんざわさん&柳屋さんは見ないフリ(/ω?)
シェットランドの4番が2玉くらい欲しかったけど・・・が、がまんんn
柳屋さんのコミコミバーゲンはもにょってるので平気w

ピエロさんのリネンとかも気になるけど
自社毛糸しか置いてないので見ないフリ(/ω?)

となるとコマドリさんかコーダさんユザワヤ・・・まだ他にもありますが。


んで、どうせなら他の毛糸も、なんて思って
自分用ポンチョの毛糸を眺めてしまったり。
ダイヤアンジュが再入荷してるっぽいのでかなり気になるのですが、
アミアーモのグラングラデがちょっと欲しかったな・・・。
コマドリさんのは寝坊して逃しましたww
コーダさんも悩んでる間に欲しい色なくなっちった(´Д`;)ヾ
もう一度大爆発してくれないですかね;


というわけで今本当に欲しいのは冬糸なんですよねー。
でもオルタンシアとかミコノスあたりは使ってみたい!!
来年になりそうだけどヽ(´ー`)ノ

来週の週末は法事で実家に帰るので、
吉祥寺のきむらやさんを覗いてから考えようかな?。う?ん。
アミアーモのカシミヤソフトも気になるよねっ!!←とまらない
誰か編んでみたレポしてくれませんかにゃー。



カメラ ワンワンフェスティバル

先週末の話ですが、ワンフェスってやつにいってきました?。

目的はズバリ!


DQ9ですれ違う!!!(ぉぃぃ


朝超眠くってドタキャンしそうな勢いだったのですが、
Eさんが1人でも行きそうな雰囲気だったので
それはちょっと可哀想かと思ってがんばっていってきました。

というわけでいくつかとった写真をずら?っと。
(編集するのがめんどくさかっただけ)


(’∇’)ラヴィ!!

(’∇’)ラヴィ!!

(’∇’)ラヴィ!!

(’∇’)ラヴィ!!

(’∇’)ラヴィ!!


お人形は企業も個人もほんとうまく作るな?と感心しますね?。
ダバちんもすごいす!

写真は撮り忘れましたが
ドロッセルお嬢様のfigmaとウィンターバージョンも展示されてました(*´Д`*)
かわゆすかわゆす。


そして肝心のすれ違い通信はといいますと・・・。
会場を出て、お昼を食べながらDSチェック!


3人


・・・・3人だけ?

・・・・・・・・も、もしやこれはっ!!!



結論をいいますと1回のすれ違い通信で最大3人まででした。
あああああああなんんてもったいないことををををを!!!


Eさんも知らなかったみたいで二人でうなだれる。
が!しかし私は諦めきれないじょ!
駅前で張りこぬ!!!


駅前の階段裏で呼び込んでみました(*´ー`)ノシャチョーサンヤスイヨー
結果、あっというまに3人MAX。
設定しなおしてもすぐMAX。MAXわっほいー。


何回かやって気が済んだ&不審者MAXだったので、
DSを気にしつつハリポタの映画を観てきましたw
おもしろかったー。
家に放置してる最終巻読む気になったどー。


というわけでこの日で30人とすれ違いました。
リッカちゃんの宿屋もイベント的にはMAXっぽいので一安心♪




さて10時まで@10分弱。どうしよ??。


↓1ポチおねがいします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
| REAL | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

