123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-13 (Thu)
暑いですに?。

それと最近地震が多いですね。
日曜と静岡のはまったく気づかなかったけど、
今朝の地震は自分は動いてないのに
ベッドがゆらゆらしてたので判りましたw
既に起きてたEさんは気づかなかったみたいですけどね。



イチゴジュース おぼんぼんぼん

TVで帰省ラッシュもやってたけど、
高速道路壊れちゃったのは痛いですね;
私なら絶対電車使う!
渋滞まきこまれてトイレがまんするの大変だし!(ぇ

ちなみにEさんの夏休みは再来週なので、
まだいまいちピンときません。
どこにいく予定もないんですけど(/ω?)
どこいこうかのぅ。

とりあえず食べたいものリストでも作っておこう。
マックフルーリーチョコミントとか♪
ピザとかケンタのCMも見ると食べたくなる?。太る??。



ドキドキ どらくえQ

先週実家に帰ったときに
吉祥寺で「川崎ロッカーの地図」をもらった!都会すげー!
正式名はあらぶる光の地図Lv86という地図で、
レアアイテムが良く出るそうです。
ぐぐるとWikiもあったり。

Eさんが欲しいということでクリアすることになったのですが、
私チームのLvが低すぎて1回は断念。
私はFFで遊んでいたら
EさんがDS2台操作してレベル上げしてくれてましたww

翌日には私もLv上げたり装備整えたりして無事クリア!
すれちがい通信で地図渡して一仕事終わった気分です。


最近は合成したり装備整えたりして、
いわゆる「まさゆきの地図」でメタル倒し!
でもLv99の2人をジョブチェンジしたら全滅しt
ちょっちバランスが悪いみたい;
張り手のアイツが憎いわ!!



毛糸の話はまた次に;
アミアーモのカシミヤソフトとリッチモア本買っちった(*´ー`*)
ピンク入荷してたんだもん。。。



↓1ポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
| REAL | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

