123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-25 (Tue)
我が家の夏休みキター。


というわけでEさんが今週お休みなので、
プラプラお出かけしたり
お昼ご飯を作らないといけなかったり、
夜ご飯をつくら・・これはいつもしてるけどね!本当だよ!

今週は編み物はあんまりできないかな?。


ドキドキ ガンダムエキスポと大ちゃんリミックス

土曜日はお台場へ行ってきました。
メインなのはコチラ↓


GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト
 presents Light×Music Nights

Daisuke Asakura Club Event
 Seq Virus 2009 G?Remix Night
  ?DA METAVERSE ’n’ GUNDAM?


はいっ!ここまでがタイトルね!!
長すぎるよ大ちゃん!!!


本当は私とK嬢の2人でいくつもりでしたが、
ガンダムラヴィなEさんも釣り上げてしまいまして、
まずはライブの前にEさんとエキスポへ。


この日は超蒸し暑い日でしんどかった・・・。
午後2時過ぎに入場したのでさほど並びませんでしたが、
朝は第1ホール丸ごと入場待ちの列だったみたい((((;゜Д゜)))

ほんで有料の展示エリアをぐるぐるっと見てきました。
ガンダムはあまり詳しくないけど、
Eさんにナビしてもらったのでそれなりに楽しかったです♪

携帯で撮ってきた写真を並べておきます。


(’∇’)ラヴィ!!
なんのガンダムなのかはさっぱりですが・・・。


(’∇’)ラヴィ!!
頭だけの1/1スケールらしい。


(’∇’)ラヴィ!!

(’∇’)ラヴィ!!
この辺は知ってるウィング。なつかしい?。



(’∇’)ラヴィ!!

あたらしいユニコーン。

ガンダムユニコーン
リングオブガンダムってのが新しいやつみたいですね。
リングの方は映像見ましたが・・・ゲームみたいだった@@;



そしてライブ?。
20時のガンダム点灯式を見て、
それから入場待ちの列に並んだのですが
既にすごい人が並んでおりました。しかも暑い・・・。

↓点灯式のガンダム
(’∇’)ラヴィ!!




そして21時半からライブスタート。

ガンダムの脇にディスプレイがあって、
そこで映像を流しながら、
大ちゃんはガンダムの足元でDJしてました。

内容はほとんどガンダム曲でしたが、
なぜかAXSの曲、LOVE&JOYなどなどw
TMNとかTMRももちろんやってましたよ。

時々アニメの台詞が流れると、
ガンダムファンの人たちから歓声があがったりしてて
ちょっと面白い空間でしたねーw

あとは、カメラ禁止だったと思うのですが、
がっつり写真やビデオとってた人もいっぱいで
ちょっとウザかったです☆ SHINE☆
YOUTUBEなんかにUPされてるみたいれす。



(’∇’)ラヴィ!!
ライブ後におまけで
ガンダムが光ってくれたのでパチリ。




風船 日曜日

ガンダムに体力全部持っていかれて
半日ごろごろしてました(/ω?)

夕方ちょっと出かけて
本屋で編み物本をチェックしたり、
夜ご飯食べたりシュークリーム買ったり(*´ー`*)




映画 月曜日

駅前に野暮用で出かけたついでに、
サマーウォーズ観てきました。

すごいおもしろかった!

ポニョなんかよりこういう映画を
どんどん外国に流してくれ??って感じ。
日本っぽくもあり、
サイバーな感じでもあり、
世界を守るとかあっちの人好きそうじゃんね?。

これはオススメ!



毛糸 火曜日

今日はだらだらだらー。
還暦ベストをちょこっと編んでみたり、
漫画読んでみたり、
Eさんとしりとりしたり、
一緒にご飯作ったり?。



お休み後半はどこに出かけようかな?。




↓1ポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
| REAL | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

