12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-08 (Tue)
風邪ひいた!
熱が微熱程度なのだけど、どうにも頭が痛くて、
結局日曜夜?今朝までゴロゴロしてました(゜ー゜;)
リンバスサボってごめんなさいw



プレゼント 風邪ニモマケズショッピング

ほんの少し頭がだるい感じはしていたのですが、
日曜は東京丸の内までお出かけしてきました。
この日の標的はキャスキットソン
9/3にオープンしたらしい丸の内ブリックスクエア
丸の内店が入っているとのことで我慢できませんでした。
話題のキットソンとは違いますよ?。
あと、英字で書けヨ!とか言わないように(*'-')


そんなわけで日曜日の丸の内。
オフィス的なイメージが強かったので、
空いてると思ったらめっちゃ混んでました@@;
新丸ビル新しくなってるしー!(←情報古っ

ブリックスクエアはお庭っぽい作りで
お茶飲んでまったりできたら素敵だろうな・・・という雰囲気だけど
混んでて人人人!こんだけいれば緊張しないねっ!って感じ(違)

そしてターゲットのキャス店内も芋洗い状態で、
店内をぐるぐる彷徨う私の後ろにいたハズのEさんは
いつのまにかお店の外で待ってましたヽ(゜ー゜;)ノ
そして悩みに悩んで買ってきたのが↓

('∇')ラヴィ!!

ポーチは2FOLDED TOILETRYBAGというらしい。
中をぱっくり開けるとビニールのポケットが両面に付いてるやつです。
化粧品を入れようと思ってこれにしたー♪
(今のは入りきらなくて2つポーチでメンドクサイの・・・)

メモ帳なのはキッチンノート
イチゴ柄のボードは裏がマグネットになってるのね?。
なのでこれごとまるっと冷蔵庫にペタリとできますw
メモ帳は「menu」と「shopping list」の2種類。
いつもその辺にあるメモ帳に書いてたお買い物メモはこれでいくわ!

そして右下の丸っこいのはメジャー
よくある丸いメジャーのカバーが赤ドットなのだよー。かわいいよぅぅ。
うちに同じタイプのメジャー2個もあるのにぃぃw



大きめお裁縫箱や布、タオル系、食器系、
先行新柄バックも気になったけど全部我慢しました!(多杉
お店が落ち着いたらまた行きたいな?。
ネットで大体買えちゃうんだけど実際見るのも良いもんだね♪
ディスプレイかわいいし従妹の出産お祝いとかもあるしさ(*´?`*)

UNITED ARROWS -ZOZORESORT-
↑ここに大体載ってます♪



その後は丸ビル新丸ビルをウロウロして、
エキチカのむつみ屋さんで赤味噌ラーメン食べて帰ってきました。

帰宅後、真っ先にキッチンパットを
ウキウキと冷蔵庫に貼り付けたところでバタンキュー・・・。
頭が頭痛で痛いです( TДT)




そして今日はアベイル・コマドリさんで廃盤毛糸が50%オフ!
これは参戦しなくてわ??!
とダルい体を起こしてポチポチポチポチ!!
何回ポチってるんだ?と思われそうですが、
サーバーに繋がり難いのなんのって!Alt+← と エンターの連打!
10時スタートのギリギリまで悩んだのですが、

ヴァッラロ(薄茶133)を15玉
ミラノツィード(緑814)を12玉)

を買えたのでシレーナ、コルトーナは諦めました。
ミラノツィードは15玉でエラーが出たので焦ったよ・・・。
熱い戦いだったわ・・・・(汗がキラリ)

他の毛糸屋さんも10時スタートのセールがあったけど、
力もお金も尽き果てそうだったのでスルースルー。
しかし突発的に何かがあったら我慢できる自信はないので
マラソンなんてしないなんて?言わないよ絶対??♪





注射 インフル注意報

というわけで微熱と頭痛で寝たり起きたりごろごろしてました。
新型インフル!?とも思ったけれど、熱が37度ちょっとなのよね。
喉も鼻もお腹の調子も普通。
最近夜寒かったから普通の風邪なのかもかも。

先日Eさんの会社からインフル防止グッズ
送られてきたばっかりです。

('∇')ラヴィ!!

マスクが5袋も入ってたので助かる!w
Eさんがひいたら引き篭もりの私も貰っちゃいそうなので、
まずはEさんに予防をしてもらわねば!!
(と風邪っぴきの私が言ってみる・・・)



毛糸 あみあみ

ひとり編み物クラブ(寂)はひっそり開催してますが、
さすがに体調が悪いと進まない。。
寝るのに疲れたときにちょこっとストール編んだくらいです;
ベストはもう少しで減らし目地帯に入るので、
頭がはっきりしてるときにやるぉ(ノ∀`)


('∇')ラヴィ!!





↓闘魂注入の1ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
| REAL | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

