12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-01 (Thu)
還暦セーターもなんのそのな勢いで(現実逃避)
今日は編み込み手袋に没頭しておりました。


今日はここまで↓


('∇')ラヴィ!!
手のひら側


('∇')ラヴィ!!
手の甲側

なんだかピンボケですがいよいよ指に入りました!
マジックループ様のおかげでナントカなりそうです。


本当は人差し指の最後まで編んでしまいたかったのですが、
うっかり手をやけどしてしまいまして( TДT)
軽いんですけど、ヒリヒリするので
オロナイン塗ってマクロスF観てました(ぇw


市販の手袋だといつも指が余りまくるので
自分で作ればジャストフィットにできますよね♪
指だけじゃなくて本体も最後の4段分はやめちゃいました。
指が短いんじゃなくて手が小さいんだからねっ!(゜▽゜;)




なーんて順調そうに書いてますが
現状は↓な感じだったりして・・・


('∇')ラヴィ!!


糸が激しくこんぐらがってます@@;


実は輪編みの最中に休めていた糸が
輪の外に出たままぐるぐる編み進めてしまい、
その後も糸を切る機会がなくてここまできちゃいましたww

人差し指が編み終われば
この絡まりまくりんぐなのもスッキリするはず(´Д`;)ヾ


しかし編み込み+マジックループは目が揃わなくて
ちょっと大変だったので(私の技術的な意味デス)
左手は22cm輪針で編んでみようかな?。





↓叱咤激励の1ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
| あみあみ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

