12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)
我が家ではMAXは過ぎて青空も見えますが、
とにかく風がすごい。一時雨もすごかったです。
・・・って私は家の中で眺めてるだけなんですけど(´Д`;)ヾ

一方、Eさんは出社しようと試みたものの、
僅差で電車が止まっちゃったようです・・・がんばれ;
京葉線はもともとうんこなので諦めてたけど、
総武線や山手線まで止まっちゃうとどうにもならないわねぃあせる



そんなわけで(?)今日はゲームの話から?。


パソコン 最近のえ?ふ?え?ふ?

相変わらずぬるく頑張ってます。
ナイズル活動は他のアサルトにも入ったりしていて、
サル用の証文ポイントが足りなくて困ってる私には
とてもありがたい活動です(ノ∀`)

そういえばナイズルでこんなものを頂いたのでうp。

('∇')ラヴィ!!

NMの蜘蛛はよく見かける気はするけど
ちゃんとトルクが出たのは初めてかも?。




そしてサルベージ
週1でバフラウ1・2層ノックをメインに続けてますが、
残す希望品は私のマルちゃん脚だけになっちゃいましたヨ・・・。
取れたとしても完成するアテがないので何か考えないとなぁ。
完成させないと勿体無いよね?。

あとひっそり2層で日数脛当もイタダキマシタ。

('∇')ラヴィ!!

これも完成は未定ヽ(゜ー゜;)ノ
マルちゃんでないよーーー。



プレゼント おニューのまくら♪

先週末に閉店する家具屋さんのセールに行って来たんですが、
残念ながらお目当てのものはなかった。

けど、

なぜか予定していなかった枕売り場を通りかかって
触っていたら欲しくなって・・・w


実はEさんも私も結構枕難民だとおもう。
枕師さんのいるお店で相談したらいいのかもしれないけど、
そこまでしなくても・・・と自分で選んで失敗するんだよねw

私の場合は


羽枕
  ふかふか感が好きで選んだ。
  最初のボフンってのは良いのだけど寝てると潰れてイマイチ。

  ↓

横長クッション
  洋服屋のノベルティで貰ったやつ。
  中の綿なんて手芸店で売ってる「5倍に膨れます」的な普通の綿で
  枕というよりクッション。でもこれが中々良かったりしてw

  ↓

パイプ枕
  Eさん宅に入り浸っていた頃に買ってみた肩楽寝というやつ。
  中に入ってるパイプを抜いて調整できるのですが、
  丁度良い高さが見つからずめっちゃ抜いた気がするw
  あと硬かったのと、じゃこじゃこ音が気になってダメでした・・・。

  ↓

テンピュール
  お高いやつは腰枕として昔持ってたけど、
  枕はそんなに高くないやつだった。
  ある程度沈んでしまうと硬いと感じる。

  ↓

横長クッションにもどるwww
  結婚して実家にあった枕に戻りました(ノ∀`)
  だけど7?8年モノなので首側が大分ヘタってしまった。

  ↓

そして今回買ったのが「エンジェルフロート(低め)」
  色々な枕からコレを選んだのはふわふわ感!ふわふわ!
  ふわふわだとペタンコになるのかと思いきや、
  2層だか3層になっていてふわふわなのは上半分。
  下側に入ってるテンピュールがしっかり支えてくれる感じです。


朝起きたときに首も痛くないので今のところ満足(*´ー`*)
Eさんのと2つ買ったけど3割引でお得だったしね♪
※Eさんも低め選択


やわらかめの枕がお好きな方は
お店で見つけたら寝転んでみてね?♪


ふわふわ(*´Д`*)ふわふわ





↓安眠の1ポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

