123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-09 (Fri)
少し風邪っぽい綾瀬ですこんにちわ?。
鼻がむずむず、喉ががらがらします(つд・)

結局昨日はお休みしたEさんと
オープンした島忠ホームズに行ってきましたw
同じ建物にスーパー、しまむら、西松屋が入ってて
興味津々覗いてきました。
20年ぶりのしまむらには驚くばかりでした(´Д`;)ヾ
サランラップとか野菜が安かったおw



毛糸 いちごマフラー完成

BSジャパンの「手編みカワイイ」を見て作っていた
いちご編みのマフラーが完成しました('∇')


リッチモア@コアラ(Col.1)3玉
('∇')ラヴィ!!

ぽこぽこだ(*´Д`*)



('∇')ラヴィ!!

ぽこぽこぽこ(*´?`*)


二つ折りにして置いてみました。全長だと150cm弱です。
こうすれば5目一度の穴も目立たない気がするぞw
糸とぽこぽこが相まって暖かそうなマフラーです♪
寒くなったら使おう!

セットの帽子はどうしよう・・・。
可愛すぎないようにトップを長くしてくしゅっとさせたらどうかな?
色々妄想してみようと思います(´∀`)




本 編み図こうぬう

そういえば先週はホビーラホビーレさんに行ってきたのでした。
かわいい作品に見とれては、
材料費の高さにしょんぼりです。。。
1玉800円オーバーなんてウチには無理だww
でもツィードとか可愛かったよ?。


なので、編み図だけ買ってみました(/ω?)
WEBでも扱ってるみたいなのでリンク貼ってみました。


ケーブルボレロ

これが一番欲しかったやつ。
ボレロかわいいよボレロ。


ヘンリーアランベスト(レディース&メンズ)

Eさんにも?と思って買ってみたらば
レディスサイズも入ってました。ペアで作れちゃいますね(/ω?)


クローバーモチーフマフラー

一筆書きのようにクローバーが連なるマフラーだそうです。
春物デザインなのかもしれないけどかわゆぃぃ。


多分本を買ったほうが品数/値段的な意味ではお得ですね。
だけど1冊全て作りたい作品かというとそうでもないので、
同じなのかな?とも思います。


編みかけを片付けて早く着手するぞー!





↓愛の1ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ または ブログランキング・にほんブログ村へ
| あみあみ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

