12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-22 (Thu)
相棒シーズン8やヴぁい!
へなちょこ神戸らヴvvvv

2話見たです。ええ、見ましたとも。
神戸尊くんは道に迷うわ温泉キライだわ湯当たりするわ、
歯の浮く台詞も飛び出るわ・・・なんなのこの設定わ!!!(*@益@*)
萌えるじゃないのー!!きぃー!


あ、トリック?
その辺は深くはつっこみません^^
昼間再放送してる古畑よりマシかなww


というわけで今日はTVの話!
編み物ネタはまた後日書くます。
マニッシュケープざくざく楽しい?♪




TV 秋テレビ

いつもアニメばっかり録画してるのですが
今期はドラマが増えました。

・天地人
・相棒Season8
・アンタッチャブル
・東京DOGS
・交渉人(予定)

が今予約してるドラマ。
天地人は1話から見てたりします。
面白いんだけど伊達正宗がレッツパーリー!
って言ってくれないのがちょっと寂しいです(ォィ

相棒は最初に書いたとおり(*´Д`*)
ミッチーだいすき。

アンタッチャブルは意外と面白いと思いました。
仲間由紀恵かわいいなぁ。
ドラマ「トリック」みたいな空気があるな?と思ったら、
プロデューサーが同じ人っぽいですね。なるほどなるほど。

東京DOGSはちょっと微妙なんですがね。。
シリアスにしたいのかコミカルにしたいのかが中途半端。
月9ってこんなもんだったかのぅ・・・。

交渉人は今日なので楽しみですー。



ついでにアニメは

ガチ
・君に届け
  原作ラブ。アニメで見たらお尻がムズムズするwww
・こんにちはアン
  ガチすぎる(つд・)
・鋼の錬金術師
・うみねこ
・こばと

それなりに
・レールガン
  本編見てたのとEさんが好きなので。
・DARKER THEN BLACK
  1期見損ねた!ボンズの本気はすげー。
  エウレカもザムドも鋼錬もビバップもだよね?。
・テガミバチ
・青い文学
  人間失格は面白いんだけど、キャラデザが小畑さんだからって
  タイトルにデスノートって入れるのはやめて。ガモウさんどこー?

なんとなく
・花咲ける青少年
・ミラクル☆トレイン
  大江戸線すげぇ・・・。
  1話は前半で止めてしまったがなぜか2話3話は見てしまった。
・FAIRY TAIL
・刀鍛冶
・そらのおとしもの
  最初ちょっと・・・って思ったけど、2話のパンツは衝撃的だった。
・ささめきこと
・生徒会の一存
・KIDDY GiRL
・けんぷファー
  しずかちゃん!!!
・にゃんこい
・夏のあらし
・空中ブランコ
・真恋姫無双
・11eyes
・金色のコルダ(再)
・.hack//SIGN(再)
・舞HIME(再)


これに+おしゃれ工房、手編みカワイイを見てますw
なんとなく?のは編み編み中のBGMと化してるので、
細かいストーリーは判らなくなっちゃうんですけどねー(ノ∀`)


一応言っておきますが、
これでもホワイトアルバムとかアスラクライン、
戦う司書、犬夜叉、乃木坂春香・・・とか切ってるんですょぉぉ;




↓とりあえず1ポチお願いします(ヒドイ
ブログランキング・にほんブログ村へ
| REAL | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

