12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-11-09 (Wed)

お昼は何を食べてますか?
おなかがすいたあやせですコンニチハ!

神30BC10(-1)連戦
日曜日に神印章BCにいってきました。

ずっと印章貧乏でお手伝い参加が多かったのですが
今回は神印章30枚をオーブにつぎ込んでみました!
残りゼロです(ノ∀`)

神30BCというといくつかありますが、
今回突入したのは↓の二本立てでした。

 アーリマンの模倣魔
 サソリの軍隊蠍の行軍

とりあえず集まったのが8人くらい。
最終的に集まったのが11人くらい・・・多ぃぉ。
構成はかなりウロオボエですが

ナ暗侍シ赤詩黒黒黒黒白(←綾)

模倣魔ではスタン多め、軍隊蠍の行軍は寝かせ役必須。
そして盾1人しかいないしw
白はまぁ出番あればがんばるわょ(*'-')

なんてのんびり構えてたわけですが
結果1戦休んだだけで出ずっぱりでしたε=(~Д~;)

20051109-さそり

 

←MPカツカツでサソリから逃げる図

 

 

20051109-もほ

 

←うっぷんをナイトにぶつける図

 

 

そして私のオーブではサソリに特攻!結果は!


 上質なサソリの甲殻
 ランページャー
 ヒエラーキベルト
 アダマンインゴット
 フェニックスの尾
 羅紗


えーっと・・・また30枚貯めます
ちなみに劇毒サソリ爪は10戦目にして1つポロリしました。
生劇毒を初めて見てちょっと興奮しました!
次こそ~!

| FF11 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する