12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)
今日はいいお天気でしたね?。
これはお出かけしないと!ちうわけで
ユザワヤに行ってきましたよ?。


そして、期待を裏切らないユザワヤ様
廃盤色なんてなんのその!実店舗パワーですね!


('∇')ラヴィ!!

スターメ18番ちゃん発見しました!
これでマニッシュになるよー。
会員価格の1割引だったけど見つかって良かった?。
2玉買ってきたので
余った糸で帽子か手袋でも作りたいです♪




えっ?
スターメ以外の毛糸のほうが多いって?

でもでも!
この子たちはスターメ1玉よりお安かったんです!
なんと7玉で500円だったの(笑)


店員さんもお手上げだったのか
巻きが解けて絡まりまくってたのが
袋にギュウギュウ詰めになってたのですw
ラベルもないから何処の子かも判りません。
なんだか可哀想だったので買って来ちゃった。


判る人がいたら教えてもらえないかな?という
下心まるだしで大きく画像載せてみます('∇')
クリックするともっと大きくなります。



('∇')ラヴィ!!

この3つはきっと誰もわからないだろうな(ノ∀`)
普通のウールっぽい子でした。
右下のグレーのは白い毛がちょっとモソモソしてる。




('∇')ラヴィ!!

ほんで、この2つが混ざり合ってこんがらがってました。
色違いの糸だと思います。
チクチクしないしちょっとスベスベモフモフで良さそうですよ。




('∇')ラヴィ!!

そして最強の組み合わせで絡まりあってたこの2玉さん。
ファー細いラメ糸がどうしたら絡まりあっちゃうのか。
これが一番解くのに時間がかかりましたw


結局4玉が絡んでたんだけど、
写真が撮れる状態になるまで1時間かかっちゃった(ノ∀`)

お店にあった糸なんだから捜してみればよかったな?。
ネットでちょっと画像見たくらいじゃ判らないですねー;




ドキドキ リンク追加のお知らせ

こもたん様のブログをBookmarksに追加しました!
心当たりのある方もない方も遊びに行きませう!


こもたんの雑記帳


ハンドメイドの先輩として尊敬しちゃうぞ☆




↓よろしければ1ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ または ブログランキング・にほんブログ村へ
| あみあみ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

