12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-05 (Thu)
急に寒くなってきましたね?。
こたつの誘惑にかられるますな。
今朝起きたらEさんがマニッシュケープを羽織っててびっくり。
よっぽど寒かったんだね・・・(ノ∀`)


さて、11月です。
ハロウィンが終わったと思ったら世間はクリスマスですかー。
10/3111/1SCARECROWのライブで渋谷に行ってたのですが、
夜の渋谷は仮装祭りで異空間でしたw
外人さんも多かったー。
LOFTで手帳チェックしてご飯食べて
ツタヤ覗いたらさっさと実家へ帰ったビビリです。てへ。



ドキドキ スケクロサイコウ

というわけでSCARECROWのライブ。
伊藤君のかぼちゃコスプレとか笑わせて貰いました♪
罰ゲームの割りにノリノリだしデスボイス似合ってたしwww

NEWアルバムをがっつり聞いて行ったけど(でも歌詞は覚えられない)
ツアーとは別枠だったので懐かしい曲もやりつつ、
Were Wolfとかもちゃんと聴けたので楽しかった('∇')

次は12/5かな。AX久しぶりだからこれまた楽しみ。
年末年始はライブ多いからワクワクするねー♪



ドキドキ 2010年

で、ライブのついでに
LOFTで来年の手帳をチェックしてきましたのヨ。

今使ってるのがキャスの手帳なのですが、
結局1ヶ月が見開きになってるページしか使いませんでした(ノ∀`)
左半分が1週間、右半分はメモ欄になってるページは
まったく日付とリンクしないメモ帳と化してたしw
楽天で買うものリストとか毛糸の値段とかゲージとかwww

毎年がっつり手帳を使ったことなんてないので、
いつも要らない気はするんだけど・・・文房具好きなの・・・。


そんな私が今年目をつけたのがほぼ日手帳
たぶんmixiニュースでも見たんだと思うw
影響されやすいの(/ω?)


書かないのになんで!って思うでしょうが書くのは好きなんです。
小さいノートとかメモ帳にだらだらと日記を書いたり。
たぶん私が手帳を使いこなせないのは、



書くほど予定がないかr



なんですよね・・・てへ。

なのでいっそ1日1ページにして日記でも書けばいいんじゃない?
ライブのメニューとかチケット貼ったりしたらいいんじゃない?
編み物の進捗でもメモでも書けばいいんじゃない!

と思いまして今年はほぼ日手帳にしました。
仕事辞めたら文字書くことも減って字下手になっちゃったし;

LOFTで現物を見つつ、注文はネットで!
選んだカバーはLOFTでも扱ってたけど、
オマケのテンプレート欲しかったんだもーん!


というわけで↓へ続く。




ドキドキ ほぼ日手帳キター


('∇')ラヴィ!!
手帳なんだから当たり前なんだけど
思ってたより小さい箱でした。DSと比較('∇')


('∇')ラヴィ!!
箱を開けるとありがたいお言葉が。



('∇')ラヴィ!!
箱の中身。色々買い込んでしまった(/ω?)

カバーはレッドボーダーにしました。
ファブリックも気になって結構悩んだけど、
赤好きだしクマさんマークがかわいかったので。


透明のカバーオンカバー、3色ペン、クマさんテンプレート、しおり
4点はWEB購入のオマケです。

他に路線図、アドレス帳、両面テープ、下敷きをポチりました。
路線図は古いのしか持ってなくて・・・大江戸線さえ載ってないのw
都内だけでいいんだけどあると心強い。
電車で座ってると目的地まで@何駅かよくわからんのだもん。

アドレス帳は手帳を変える度に書き写すのがだるいので。
PCにメモってるんだけど壊れたら終了だもんね・・・。

両面テープはチケット貼り付ける用!下敷きは気分!




肝心の手帳本体はですね?。
1日1ページの割りには薄いと思いました。
辞書みたいな薄くて丈夫な紙らしいです。

テンプレートは年単位、月単位のページはあり、1月から1日1ページ。


('∇')ラヴィ!!('∇')ラヴィ!!('∇')ラヴィ!!('∇')ラヴィ!!



他にも時間割、フリースペース、お気に入り、絵コンテ、原稿用紙、
グラフ紙、タイムスケジュール、体のサイズメモ、ギフトメモ、アドレス、
我が家スペック(プリンタの型番や電球のワット数とかメモるらしいw)など。

('∇')ラヴィ!!('∇')ラヴィ!!('∇')ラヴィ!!('∇')ラヴィ!!('∇')ラヴィ!!('∇')ラヴィ!!('∇')ラヴィ!!('∇')ラヴィ!!




とりあえず全部セットしてにやにや。
すでにボリューミーだけど使いながら具合も良くなるでしょう。

('∇')ラヴィ!!



オラワクワクしてきたぞー。







↓よろしければ1ポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
| REAL | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する