12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-20 (Fri)
今日は珍しくえふえふのお話?。



ドキドキ さるさるべーじ

毎週木曜日に参加していた固定っぽいサルベージですが、
残すは私のマル脚のみとなりはや数ヶ月・・・。
お祓いしたのかとか言われ続けていましたが
ようやく!よーやく!よぉぉーーーやくっ!!!



念願のエンリルブレエットを手に入れたぞー!



('∇')ラヴィ!!


ありがとー!みんなありがとー!!
というわけで固定バフノックはおしまい。めでたしめでたし。

でわ早速・・・






('∇')ラヴィ!!

マル手完成!





('∇')ラヴィ!!

スカ足完成!!!




あれ・・・マル脚は・・・・・・・?




結論から言いますと、25装備がなかったー!ズコー(AA略!

そんなわけで
数日後に銀海へ連れて行ってもらったけどダメでした。
その代わりマル手とスカ足の15装備を
お土産にもらってきたというワケです。ぎゃふん。


そして皇国ポイントが500点しかにぃ。
ビシージ行かねば?。




ドキドキ シャントット帝国

この間の日曜日はがっつりFFやってまして。
海お手伝い→エイン→サルベ2回→過去クエ→とある
後ろでずっとEさんが遊んでほしそうにしていました(ノ∀`)ゴメンネ

そんで、海に行ったときに
シャントット帝国のクリア報酬であるヤンキーズボンを見たのです!
すごい!ワルっぽい!カコイー!サングラスとスカジャンほしー!


移動速度+8%もいいよね?ってことで買ってしまいました。
昨日ちょびっと進めただけですけどね。

追加シナリオもいいんだけど
過去クエとかアルタナミッションとかも遅れているので
こっちもやらないとな?。





ちなみに編み物は今日全然手をつけてないのでネタがない;
袖を編んでいるところですが、
明日返却する本を読んだりスキャンするのに忙しくて。。。
ご利用は計画的に!ですね!!あひー@∀@;






↓よろしければ1ポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する