123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-24 (Tue)
ひつじ村エラーすぎるぅぅぅ!
仕方ないのでブログでも書きながら遊ぶかのぅ。

今日も編み物話は少ないです・・・。


ドキドキ ぬくぬく

週末は3連休でしたね。
我が家この連休を利用して旅行へ・・・
・・・と言いたいところですがコタツ出しましたwww

去年は和室にコタツを出したのですが、
TVが見えにくかったので今年はリビングにどーんと!

そのためには他の家具も動かさないといけなくって、
リビングの模様替えイベントが発生しました。
Eさんと2人でソファ動かしたり
ダイニングテーブル動かしたり・・・あ、これだけだわw
掃除と配置に悩んで3,4時間かかったんだけどなぁ(゜ー゜;)

んで空いたTV前にコタツ様セット!
座椅子の大統領ちゃんもセット!
その後打ち上げという名の酒盛りww
あーがんばった!


しかしコタツあったかーい(*´Д`*)
電源入れなくてもあったかいわー。
Eさんはゴロゴロしてるとすぐ寝ちゃうしー。




携帯電話 携帯変えた?(^o^)/

予約していたCA003が21日に発売されたので
さっそく機種変更してきました?♪
W51CA→CA003です。


('∇')ラヴィ!!


カメラ重視&カシオラブで選んだのですが、
EZwebが多少もっさりするものの
カメラは保存も早くてびっくりしました。
たださすがに画像を表示するのは時間がかかるようで
モザイク→くっきりという表示ですた。


ちなみにお色はパープルでっす。
意外に思われるかもしれないけど、
ピンクの前はブラックを使っていたのでアリです!
大人のオンナですしおすし。
ただ、濃い色だと汚れが目立ちますね(・_・;)

そんなわけで
昨日100均で買っためがね拭きを使って
朝からふきふきくまさんストラップを作ってましたw


('∇')ラヴィ!!


くまさんの裏にメガネふきを縫い付けてありまふ。
初めてにしては上出来だとは思うのですが、
顔って難しいわねぃ(ノ∀`)

そして一緒に写ってるリースのチャームは
こもたんから頂きました(*´?`*)
かわゆすかわゆす。
クリスマスも近いので使わせてもらいます♪


携帯の話に戻りまして、
がっかりだったのは充電スタンドが別売りだったこと・・・。
知らなくって後日auショップ行きました(゜ーÅ)
取寄せで@3日くらいかかるっぽいです。
アダプタはあるから充電はできるんだけどめんどくさ!


というわけでカメラで遊んでみた♪
1200万画素ぱわーはいかに?



('∇')ラヴィ!!
カポエイラを学ばれたドロッセルお嬢様。


・・・すいません。
まだ大した写真撮ってなくって(ノ∀`)
今後に期待してくださひ。
ちなみにアメーバは1枚あたり500MまでしかUPできないので
残念ながら縮小しちゃってます。
クリックするとUPできたギリギリサイズまで大きくなるよ!
ピンボケなのはマクロ使わなかったから・・・;


そうそう!今回嬉しかったのは、
画像を携帯からPCに転送するのにEメールを使っていたのが、
BluetoothでPCへ直接転送できるようになったこと♪
データサイズが大きいので少し時間はかかっちゃうけど
メールで送るのも時間かかるしパケット代もかかるしね?。
まぁUSB繋げれば前の携帯でもできるんですけど@@;
コードとかめんどks


そして古い携帯をリサイクルに出すと
5万円があたるかもしれない、という噂の

たんすケータイあつめタイ?(^o^)/

にも参加してみましたw
持って行ったのは2代前のW41CA。
緊急時用に1台は持っていたいですしね。


しかしこの顔文字を使うこともないだろうに・・・。
嫌な予感どおり抽選結果?(^o^)/オワタ



毛糸 あみあみ

浮気することもなく(あ、ストラップは浮気か)
こつこつとEさんのカーディガン作ってます。
今は袖が半分過ぎたくらいでしょうか?。
これが終わったらドキドキの接ぎがくる・・・(^_^;)



('∇')ラヴィ!!
あ、これもおにぅ携帯で撮りましたヨ!
緑の感じはこんな感じです。(加工してないお)


そういえば書いてなかった気がしますが、
糸はミラノツィードです。
参考書は「男のセーター日和」かな。一応。
柄は全然違うけど目数を参考にさせてもらってます♪

ソファからコタツへ編む場所を移動したら、
なんだか肩がこるので
編みやすい体勢を編み出さないと!
あみあみだけに!(寒っ





↓あなたの1ポチであったかくなりたい(謎)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ または ブログランキング・にほんブログ村へ
| REAL | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

