12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-01 (Tue)
12月ですかー。師走ですね。
大掃除とか色々ありますね。
ライブとかライブとかも♪


ドキドキ けこーんぱーちー

先週末は長野へ
幼馴染の結婚パーティハートに行ってきました?。
前回の記事@軽井沢は新幹線から眺めただけで、
降りたのは長野駅ですのであしからず('∇')

東京→長野駅までは新幹線で1時間半くらいですかね。
家→実家と大して変わらないじゃないかww
そんなわけで日帰りにしたのですが、
久しぶりに幼馴染やおばちゃんに会えたりして
楽しい時間でした♪


('∇')ラヴィ!!
このケーキがおいちかったvvv


花嫁の弟がふらりと現れて(呼び出したともいうw)
式のDVDが流れてる最中だというのに
あーら20年ぶり?なつかしいわーーあはははは?!
ってそっちのけで盛り上がってたなw


あとビンゴ大会で1等賞を頂いてきちゃった('∇')
ディズニーランドのチケット?♪
長野で千葉のチケット貰うとは思わなかったおーw
実は新居に越してきてから1度も行ってないので
ありがたく使わせてもらおうと思いますうふふ(*´ー`*)


というわけで1つイベントが終わったわけですが、
今月は弟の結婚式があります。
急いで服を決めないとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

次男も入籍するとかでお祝いのお金包まないといかんし
ボーナスがすっとぶなw Eさんのボーナスg


あとは年末どうするとか
クリスマスどうするとか
そんな感じですかね。
こういうプレッシャーに弱いんだよにゃー@@;;;
おなかいたいいたい





毛糸 あみあみ

Eさんのカーディガンは地味に進んで
あとは袖をつけるのみ!!です!!!


('∇')ラヴィ!!

('∇')ラヴィ!!


初の袖作りは、難しくはなかったけど
袖って意外とでかいんだな・・・って思いましたw

ボタン買わないとな?。




↓よろしければ1ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ または ブログランキング・にほんブログ村へ
| REAL | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

