12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-15 (Tue)
あーなんか気が抜けたというか。
ぐだぐだしてますぐだぐだぐだ。
まだ予定あるのにぐだぐだ。


今回は長くなりそうなので
編みネタは別の記事にして書こうと思います(ノ∀`)



ハート 結婚式

週末は弟の結婚式へ行ってきました?。
表参道にある式場だったのですが、
名前が覚えられないぉ・・・あにょべるせる?
道行く人達にもお祝いしてもらったようですw
参列者は後ろから見ていたけど面白かった('∇')

折角なので写真でも・・・と思ったけど
モザイク入れるとワケが判りませんねw
無断だしwww

('∇')ラヴィ!!

('∇')ラヴィ!!
新郎新婦とツーショット☆
末永くお幸せに!


披露宴が終わって外に出るとすっかり暗くなっていて、
表参道のイルミネーションがきれいでした。
しかし駅混みすぎ。


('∇')ラヴィ!!





パソコン えふえふっ

シャントットみっそん終わりました!
最終BFが大変らしいと聞いていたけど、
進行リーダーをしてくれた白壁なっさんが
指示してくれたおかげで1回で勝てたにゃー!

ナ戦召召白白(←綾)で、
私はひたすらケアルガ2とか3とか。
そして万能薬は万能でした。わっしょい。
殴られまくったけど死ななかったYO☆

報酬はこれにしました!


('∇')ラヴィ!!


竜巻パンツ(*´Д`*)はぁはぁです。
オーグメントは移動速度UPメインです。えへへ。

今までのパンツ系とはシルエットが違うので
ちょっとカッコイイと思いません??
ただ、上半身には何が似合うんでしょうね?



('∇')ラヴィ!!
水着と竜巻

('∇')ラヴィ!!
ゴリと竜巻


('∇')ラヴィ!!
めりくりっ☆(竜巻関係ないし)


@2垢の人分のお手伝いがあるのですが、
日程がライブとぶつかっちゃうんだよねん・・・。
ギリ6人で進めてたのでちょっと心配><

あ、ミッションの内容は?。
なんというか・・・面白かったけど薄いというかw
クエでもよかったんじゃwというお話でした('∇')




あとあと!
ひそかに続いてるチームナイズルでは、
現在大尉に向けてアサルトをがんばってまして。


('∇')ラヴィ!!


わたくし一足お先に大尉になりました('◇')ゞ
これでワープの戦績とか気にしなくていいのぜ♪
戦績500くらいしかなかったから危なかったわー!




? そして年末といえば

ライブですよ!ライブ!!!
12/5はSCARECROWのツアー最終日でした。
AXなのに座席という不思議な会場でしたが、
座席があるのは嬉しいねwww
いい番号とかじゃなかったけど、
1F後ろのちょっと段差になったところだったので、
1段高いところから観られました♪
いっちゃん端っこだったのでカメラもあったなw

とりあえず「Smile」の振り付けには驚かされました!
ツボでした!大ウケでした!
楽しくってあっという間に終わっちゃったデスヨ。

とびはねすぎたのか、
帰りに足攣ったしね・・・がくり。



年末はあと幾つかライブがあるので
ちょっと筋力つけないと危険かもしれませn(ノ∀`)
というわけで決まってるものリスト!

12/20 TMR イヤカン
12/23 SCARECROW クリスマスライブ
12/31 TMR イヤカン
1/1   TMR にゅーいやーぱーちー

わくわくわく♪






↓よろしければ1ポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
| FF11 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する