12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-25 (Fri)
めりめりくりすまーす!
お腹がいっぱいすぎの綾瀬ですこにゃにゃちわ。


tree2☆☆ めりめりくりくり♪

クリスマスイブはいかがお過ごしでしたか?
我が家はちょっとソレっぽいものを家で食べたくらいです。
平日ですしね。

コストコへ行ってチキン(1時間待ち!)やら
シャンパンやらチーズやらお総菜やらを買ってきたら、
ほとんど自分で作る必要が無いほどの量になってましたwww
おそるべしアメリカンサイズ。

一応ケーキとポテサラだけ作ったけど(ノ∀`)
大量に残ったピザは冷凍しますわ・・・;
ケーキは生クリームが少々緩かったみたいで、
ちょっとホラーなことになっちゃった(*・ω・)


('∇')ラヴィ!!
ちょっとドロドロカオス。


もちろんプレゼントのカーディガンは渡・・・・せてませんヽ(゜ー゜;)ノ
お腹がいっぱいでサンタの方が先に寝てしまったというオチ;;;
今日渡しますorz


んでEさんからのクリスマスプレゼントに!
なんとポメラを頂きました!


('∇')ラヴィ!!
ぽめちゃん。


電気屋さんで触ってみてはウホウホ言ってたのでめちゃ嬉しい♪
お礼を言ったら「礼は零号機に言ってくれ」とのこと・・・。
どうやら私がライブに行ってる間にパチンコへ行ってきたようでw
よくわからないけど零号機が暴走してくれたとかw
パチンコってそんなんなんだwww

というわけでコタツの中でネタ書きが出来るじぇ♪
ありがとうEさん&零号機(≧∀≦)


最新式ポメラすごいお!
なんと書いたテキストがQRコードで携帯に!
そしたら携帯から投稿できちゃうんじゃね???

・・・と思ったら、
携帯に送ったtxtファイルってコピペできなんですね;
うちの機種だからかもしれないけど;
結局携帯からPCにBluetoothで送っちゃった(ノ∀`)
もうちょっと試行錯誤してみます?。

===追記==
 どうやら同じことを考える人はいるようでw
 少し調べてみたらいくつか方法があるみたいです♪



鏡餅 年賀状

元旦に届けたかったら25日までに投稿しやがれ(by郵便局さん

ということでクリスマスディナーの準備がひと段落したところで
年賀状作りました。
今年はウチのプリンタがハイテクになったのでPCで作ってみたー。
買ってきたのは筆王。特に理由はないんだけど。

インストールしようとPCにセットしたらば・・・認識しません(゚◇゚;)ガーン
何度やっても「ディスクいれやがれこのやろう」となるので、
調べてみたらシリアル番号があればネットからDLできるようになってました。
よかった!助かった!ありがとうソースネクスト!

そんな感じでさくさくさくっと年賀状完成♪
まぁ大した枚数ないからね。
友達すくないからね・・・。



鳥 twitter

私の大好きなミュージシャンである谷山浩子さん
twitterを始めたという情報がmixiでありまして。
今までスルーしてきたけどとうとう登録しちゃいましたよツイッター。
他の有名人が見つけられなくてしょんぼりしてたら
某汁猫さんのリストを見つけてオオホウってなってますw

なんというかまだ良く判らなくてアレですが、
気まぐれにつぶやいてるかもしれません。
「あやせ」または「Ayase_」とかで見つかるとおももも。
私のつぶやきなんて大して面白くないわけですが
みんなのつぶやきが聞きたいので!!




↓よろしければ1ポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
| REAL | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する