12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)

2009年もあと少しですね。
大慌てで更新する綾瀬ですこんばんは!


昨日から私の実家に帰っていまして、
パパンのPC借りてあわあわしてますw
あ、ちゃんとEさんも一緒ですよー^^



ショッピング 2009

毎年いろいろ振り返っていましたがががが
どうにも時間がないのでざっと!(ひどい


とにかく今年は編みまくった1年でしたねー。
といってもサクサク編める人ではないので
完成した数はそんなに多くはないはず。

初物ですと手袋、帽子、チュニック、カーディガン…くらい?
長袖の作品が作れるようになったので満足♪


あ、以前プレゼントしたペアベスト
パパンが着てくれたので写真撮らせてもらいました♪
どーしてもこのポーズが良いというのでこれでwww


('∇')ラヴィ!!


ちなみに今年最後の作品になったのは帽子でした。
友人からクリスマスプレゼントをもらったので
お返しに作ってみたです。
初メリヤス刺繍でちょっとドキドキですw
使ってもらえると嬉しいんだけど!


('∇')ラヴィ!!
「編みものこもの」より。女の子セットの帽子



そしてゲームの方はというと、
FF11はまぁいつもどおりw
サルベ装備がいくつか完成したのは嬉しかったですね。
DQ9も結構楽しませてもらいました(´∀`)





プレゼント 2010

来年は・・・そうですねーとりあえず編み物は続行!
今日モヘアマルティ買って来ちゃったし!うふ!

そして靴下も作りたいです。本はあるんだ!

あとは今年と変わらずいけたらいいかな。




そして今日はTMRリアルカウントダウンライブですお!!
めっちゃ寒いけど張り切って行ってくるぜーー!


来年も('∇')ラヴィ!!をよろしくお願いします♪
皆さん良いお年を!





↓よろしければ1ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ または ブログランキング・にほんブログ村へ

| REAL | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

