12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-04 (Thu)
久々更新です・・・( ̄。 ̄;)
なんといいますか・・・
単に言いたいことを発散してるMYブログなので、
twitterでつぶやいたら満足しちゃうことが多々ありまして(´Д`;)ゞ
ブログ以下のつぶやきがききたい方は
ayase_(アンダーバーを忘れずに★)でお気軽にフォローしてください♪


なんて何の宣伝だか判らない始まりですが寒いですね?。
雪が降った日以降、家の中でも寒いですわ。
今日なんて通常装備(普段着+上着+レッグウォーマー)に加えて
腹巻き+マニッシュケープです・・・ケープ外用なのに。
でもさすがにこの装備だと暖かい!


さて今日はえ?ふ?え?ふ?から。


白マンドラ 新春ボナンザ

よーやく発表されましたね!
鞄がぎゅうぎゅうで苦しい半月でしたが!

なんと!

3位1本
4位1本
5位各キャラで10本

という当選結果となりましたー。どんどんぱふー。
下2桁00?99までの連番にして、
あとはまぁ適当にバラバラ入力したのですが、
3位が当たるとは思いませんでした!いえい。


ですが、
惜しかったのは3位が倉庫だったという事!!
メインだったらもっと良かったんですけどね?。




毛糸 編み編み

いろいろ手を出しては中途半端なわけですが、
最近は真面目にモヘアのロングベスト編んでますw
前見頃が終わり、後身頃もあと1/3くらいです。
袖なしの楽さを痛感してます(*´∀`)



('∇')ラヴィ!!





あとは気分転換にポメラケースを作りました♪
まだ留め具に悩んでますが収納はできてますw


('∇')ラヴィ!!


使用糸は余ってたピノ。
編み図はニットマルシェ6号にあったものを
少しアレンジしたらドコカの国旗みたいになりましたw

あとはお風呂用のケースがあれば最高かも?♪




最近いろんな編みブログさんで靴下を拝見する度に
靴下編んでみたい!マフラー編みたい!(何故?)って
浮気の虫がむずむずしてます。がまんがまん。

春の編み本も出てきてるので週末チェックしたいなー♪
明日発売予定の巻物本とかオラワクワクするぞー。
・・・ってネットで探しても全然見つからないんだけどさヽ(;゜ー゜)ノアレ?




カメラ おまけ

先週末に公園を歩いていたら梅が咲いていたのでパシャリ。


('∇')ラヴィ!!





↓よろしければ1ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ または ブログランキング・にほんブログ村へ
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

