12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-02 (Tue)
みなさんこんにちは!
暖かくなってきたけどまだ2月だから?なんて思ってたのに
もう3月ですか?。早い。
先月はあんまり記事を書いた記憶が・・・(^◇^;)


今日はFFの話でーす。


白マンドラ ヴァナフェス

世間では津波情報や東京マラソンで大騒ぎでしたが
28日はヴァナフェス2010でしたねw

私は申し込み損ねたのでWEB中継で見ました。
当選したこともなかったので見られて楽しかったー♪
来年もぜひ中継してほしい!

とりあえずビックリだったのはLvキャップの解放ですよねぇ。
もうずっとLv上げなんてしてないっすヨ・・・。
サポも37で終わってるやつ多数だにょ・・・。
Lv上げコワイヨコワイヨ。

あとはケル鯖がハデス鯖と合併するとかっ!
ケルが残る形になるのでAyaseさんは安泰なのですが
倉庫と被って改名になったら泣いちゃうよね・・・。
うまいこと統合できるといいんだけど。
LSも合併とかあんのかなーて思ったりもしたけど
ハデスにはないっぽい?ですね。
新メンバー加入のチャンス?w

他にも新コンテンツがあったり
ジョブ調整もあるみたいですが
多すぎてじぇんじぇん頭に入ってませーん。



帽子 黒67!

ヴァナフェスの生放送を見ながら
twitterでハッシュタグ付けてつぶやき、
旅団メンバのつぶやきにニヤニヤしつつ、
LS会話でもアレコレ話したりしてたのですが、
途中から黒のLv上げに寄生しにいってましたw

結局Lv上げ始めたら
twitterする余裕はなかったんですけどね(´Д`;)ゞ
フォローしてくれた方面白くなくてスンマソンww
おかげで黒がLv67になりました♪

ずっとミラテテやビシージしかやってなかったので、
覚えてない魔法がいくつかあってびっくりです(酷いw
買っておきます・・・てへ。



ゴリ さるべーじ

最近サルベージに行ったりしてまーす。
私も含めて初心者多しなので気が楽ですねw
金曜チームでは大人しくしてますが
日曜チームはLSメンなので
ビシビシ言いながらヘマします!だめんこです!

そしてそして!
銀海2層でマッハ脚がドロップ!
カカッと頂きましたありあとー!
これでモリ脚が完成なのであります(`・ω・´)

('∇')ラヴィ!!



そして先ほど受け取ってきたのでパチリ☆


('∇')ラヴィ!!
('∇')ラヴィ!!
わーいわーい!






↓よろしければ1ポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
| FF11 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する