12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-01 (Tue)

またもや更新滞ってますが皆さんお元気ですか(ノ∀`)

ハロウィンイベント
そろそろ終わってしまいますね。
去年は気づいたら終了していたのですが、
今年はフォーク+1トリートIIを入手することができました♪

20051101-ごぶ

 

 

 

 

フォーク+1でマンドラに変身してみたところ・・・

20051101-まんどら

 

 

 

 

動画じゃないのが残念です(笑


プロM -暁-
ネタバレイヤンな方は見ないでね!


いよいよプロMもラストBCとなりました。
ちょっとお試し気分で突入してみたわりには
みんな薬品とかしっかり用意していて勝つ気満々!

自分は白で突入しましたが
魔法無効時に成す術がないのが苦々。。
ナ盾殿を何度かちぼんさせつつアワアワ。
さらにムービー重くてPC落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ(ノ∀`)

20051101-暁

 

 

 

 

そして・・・気づいたら勝利していました(ぉぃ
後日、赤さんが頑張ってプリッシュを回復してたと聞く臼。


報酬のリングは
タマスリング(MP+15~30 INT+2~5 MND+2~5 敵対心-3)
をいただきました。なかなか嬉しいリングですね♪

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

