12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-23 (Fri)
あやせの「めいじゃん?」のまねしてかいてみるね

ボヤがメジャーみたいなの試練はほぼ雨(も無くメイジャンの時に樹人PTを受けてます?
バフラウ(たまにスパイダー族を100匹倒す♪
天候が変わらないという構成・となかなか天候の杖の試練をぬっころしました。
目指せ+15%です!雷こない!忍者のMP+50はほぼ雨(たまに雷こにくい!!こないという罠。
@68と叫んでも?)なさそうですしてればwで本題?
これはほぼ雨(も尽きちゃう!・・・リフレして池のですコンニチハ(;´ρ`)やぁいよこれや!・と思ったところでいるのはカダーバ沼で、完成するかとかわかんじゃないかとかと叫んでも尽きちゃう!雷こないのに!!忍者のMP+50は惜しいけど途中からやらがなさそうです!癒しのですしての時にスパイダー族をぬっころしました!!
@68と思ったのミシックWSすら解除したけど・・ぬ(-_-;)いまここで、に雷がすぐ終わるという構成・とかボヤが変わらない!まず最初はあんまり出番がメジャーみたいなさそうです!おやつも無くメイジャンのミシックWSすら解除してれば楽でした。
これは惜しいけど・ぬ(-_-;)いまここでいるの試練はソロってたね!まず最初のミシックWSすら解除したところで、(←綾)という・ぬ(-_-;)いまここで本題♪
@68とかと思ったけど・とかボヤで本題。
コツ系ならがんばれるんないしね!忍者のミシックWSすら解除してる綾瀬ですしてないのに!こにくい!まず最初はほぼ雨(も無くメイジャンの周りを受けてのですが増えてないという構成・とかボヤで、完成するか。

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
| BlogPet&つぶやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する