12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-18 (Tue)
本日2本目ですー。
書きたいことがありまして!


レース たてぃ!たてぃんぐだ!じょー!


先々週くらいからハマってるのはズバリ!


タティングレース!


です!
すごい疲れるんだけどなんか楽しいんだー!w
編みかけのチュニックとかストールなんてほったらかしで
タティってます!(言わないww


ツイッターにUPしたのそのままですがw
1作目↓

('∇')ラヴィ!!


同じ本から2作目(右)、3作目(左)

('∇')ラヴィ!!


です!

今は別の本から4作目を作ってるところー♪
なんの疑問もなく1?3作作ったわけですが、
別の本を読んで気づいたことは・・・

「シャトル1個で編む はじめてのタティングレース」という本は
リングオンリーということ!

つまりチェインがないんだよ!あ、ピコとかはありますヨ。
リングだけでデザインするとわある意味すごいw
と、思ったりしましたっ。


あとAmazonさんでハートのドイリー本買った!
シャトルもボビンタイプの買った!(←まだ届いてない><

という感じです。
いいねー楽しいねー♪








↓よろしければ1ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ または ブログランキング・にほんブログ村へ

| あみあみ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

