123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-21 (Fri)

タイトルはさておきFFネタから...
昨日はPOPしたらシステムメッセージが。

 

1時間後にメンテってナニゴトデスカ!

 

とりあえずLS企画のENM50制限ツアーに途中参加してきました。
プロミヴォン-ヴァズの「掌中の珠」でございます。

 ↓関係ないSS集ですがドゾ(ノ∀`)

2005102020051020-2

 


 

 

結果は、10人くらいいたので楽勝でした♪
タゲとって私がちぼんしたくらいで!

最近Lv上げもいってないので
ENMで生きてると言っても過言ではありません。ありがたや~。

おまけnanoなの
寒いの連発でゴメンナサイ!

簡単に説明しますと、
勢いあまってiPod nanoを買ってしまいました。
こんなの↓です。

 

 

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

とにかく小さくてかわいぃ
キズがちょっと気になりそうですがそこは気合でカバー!
音楽が聴けるのはモチロンのことですが、
画像も見れたり?ソリティアができたり?不思議機能もアリ。
1000曲くらい入るそうなので色々遊んでみようと思います♪むふ

| FF11 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

