12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-09 (Mon)
みなさんこにちは。
今日は涼しいですね。天気は悪いけど。

さて、今日はえふえふと花火大会の話?。


白マンドラ アビセア万歳

Lv上限が80まで解放されて、
最初は途方にくれていたのですがアビセア!すごいね!
ウマーで長時間やったりすると75→80まで一晩とかさ。
経験値600オーバーとかさ。
これ修正されるんじゃね?とか心配したくらい。

ウマーだったりマズーだったり
ヌルーだったりしながら気がつけば、
75だったジョブは全て80になってました(*'-')
まぁ私なんて5ジョブくらいしかないんですけどねw

というわけで念願のオロール装備をげっとしたどー記念撮影☆

('∇')ラヴィ!!
↑腕だけないのは貰い忘れただけですw



Lv上げが終わったあとは
ほとんど手付かずだったメリポを降って楽しんでます。
あとはNMも少々。


('∇')ラヴィ!!

('∇')ラヴィ!!

他にもやったけどSSがナカッタ!

クエも全然調べてないような私なので
完全に後ろからついてってる状態ですヽ(゜ー゜;)ノ




白マンドラ めいじゃん再びじゃん

メイジャーン!(トトロ風にw
終わったと思っていたテイウァッツのケアル+15%が!
さらに進化するようですね。まぞいよ(つд・)

とりあえず28に手伝ってもらって
フラスコ15個は終わったものの、
エレメンタル150匹はあんまり進んでません。

噂によると過去サルタがいいらしいけど、
過去の戦績500くらいしか持ってn(ry
まぁ稼げばいいんですけど・・・編み物の誘惑が><

あとなぜか最近光曜日にめぐり合えない。
何か予定が入ってるとかINしたら過ぎてたとか?。
完成はいつになるやら・・・です(゜ー゜;)



花火* おまけ

7月末の話ですが、隅田川の花火大会にいってきましたー♪
川原は苦手なので行くつもりはなかったのだけど、
丁度実家に帰った時にホテルの屋上から眺めるプランのお誘いが
親宛にあったので奪い取ってきました^^
(親は旅行中で行けなかっただけですけどねw)

浅草橋の駅近くなので
花火会場からは少し遠かったけどのんびり見れて面白かった!
花火なら家からでも見れるけど(マリンスタジアム)
1時間半も上がってると大会!という感じがしますね?。

写真に撮れるかな??と
携帯の夜景モードで色々撮ってみました。

('∇')ラヴィ!!
※ 周りの景色を少しカットしてありますが他はそのまま。CA003。

どんなもんでしょう?
結構良くない?自画自賛?ww

普通に撮るのは上手くいかなかったけど、
使わないだろうなーって思ってた連射機能がお役立ちでした!
ちゃんと花火に見えるよね?キラキラ

飲み食い放題だったので
帰りは満腹でくるしかったじぇ。


| FF11 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

