12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-03-18 (Sat)

タイトルは本文とあんまり関係ないです。
イメージイメージなあやせですコンニチハ(謎

ホワイトデー
バレンタインデーはあんなに盛り上がっていたのに、
ホワイトデーは気づいたら!という感じでした。

そんなわけで御返しありがとうございましたm(_ _)m
ヴァナでの御返しは毎年楽しませてもらってるのですが
今年も銘入りデジョンカジェル等で笑わせていただきましたw
もちろんお菓子やお役立ちモノなども大事に使わせていただきます♪

実は前日(というか0時過ぎて当日?)に宅配でいくつか頂いてたので
当日にはすっかり終わった気分になっちゃってまして。
LSの女性陣2人は海蛇でオプチ眼取りしてたという放蕩っぷり。
海蛇→イフ釜→ランペ墓とハシゴする中、
プレゼント配布のついでに手伝ってくれた方々ありがとです(*´∀`)

出なかった火の眼は後日ソロって取ってきました。
コウモリがリンクしてちにかけましたが白でもいけますね。
帰りに地上のカブトに絡まれ死んだのはひみつです・・・。


そして某カポーからもプレゼントが!

 


ヴァナ婚

 


の予約が取れたとのお知らせを頂きました(*ノノ)
まだ1ヶ月くらい先の話ですが・・・何かすることあるのかな;

LSの方は仲人さんにお任せするとして
参加してもいいぞーって方はご一報くださいませませ♪
4/9(日)17:00~サルタ孤島です。釣りはできるのカナ?(ぇ

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する