123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-26 (Sun)
クリスマスの余韻にひたるつもりの週末でしたが、
Eさんがお仕事に行ってしまったので
今日はニットカフェに参加してきます( ̄ー ̄)


毛糸 最近のあみあみ

先週IKEAで編み始めたSwallowtail Shawlさん。
(※リンク先はPDFです)
もさもさとちまちまと進んでチャート2*5回目くらい。


('∇')ラヴィ!!
輪針がくるくるしてて全然わかんないね!

2回目なのにすっかり忘れていて
何度も間違えてはモヘヤだから解けなくなって(´;ω;`)ウッ
糸はパピーのキッドモヘアファイン。

今はようやく落ち着いてもさもさ編んでます。
でもお話しながらは自信ないなヽ(´ー`)ノ
今日のニットカフェではモチーフに挑戦したいと思います。



プレゼント メリークリスマスでした♪

クリスマスプレゼントは
SILK HASEGAWAさんのクリスマス福箱
クロネコサンタさんが持ってきてくれました!

自分でポチった&事後承諾なんだけどね(笑)

気になる中身は...

('∇')ラヴィ!!('∇')ラヴィ!!
('∇')ラヴィ!!

こんな感じ+つま先用靴下でした♪
なぜかダイヤモンド毛糸が混ざってますけどw
何つくろうかな?(*´Д`*)




↓よろしければ1ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ または ブログランキング・にほんブログ村へ
| あみあみ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

