12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-31 (Fri)
今年もあと1時間ちょっととなりました。
いやー、あっという間の大晦日ですわ。

毎年総括的な記事を書いてる訳ですが、
今年は何があったかな?。


≪リアル編≫
なんと言っても今年はニットカフェに参加したこと!
皆さん近くにお住まいなので
地域の情報もいろいろ教えてもらいました。
お菓子屋さんの名前は忘れちゃったけど・・・メモ大事ね(゜ーÅ)
楽しく編んだりおしゃべりしたり
時には買い物に行ったり・・・とにかくいっぱい遊んだ!

('∇')ラヴィ!!


そしていっぱい編んだこと。
海外パターンにも挑戦しました。
まだ良くわかってないけどね(゜▽゜;)
靴下は今年も編めなかったな・・・来年頑張ろうw

編み物の通信講座を始めたのも夏からのこと。
まー、直接話せないので時間もかかるのですが、
まったりやるにはいいのかなぁ。
1人でお教室通う度胸がないともいう(゜▽゜;)
ぬるく頑張りますにゃー。

 

≪ゲーム編≫
なんと言っても今年は
FF11はアビセア3部作がリリースされたこと!
レベルageやらなにやらと急ににぎやかになりましたね。
AF3はオサレでかわいい?と思いつつも
まったりペースで揃ったらいいかな、って感じです。

その代わり、
裏活動エインヘリヤル活動が終了となりました。
皆さんお疲れ様でした。

('∇')ラヴィ!!


そしてFF14もリリースされましたね?。
私はαテストから参加しましたが・・・PCスペックが足りず(´;ω;`)
結局ほとんどプレイすることなく終了しましたw
現在は正式リリースしてますが一体どうなるんだろうね。
色々言われていますが、
楽しんでる方もいるので全然ダメでもないみたいですね。
エルオゼアの皆さんも良い旅を!



・・・と、こんな感じでしょうか。
簡潔なのは時間の都合です(笑)


来年は2011年ですね。
昨日Eさんに「ポッキー1日2本は絶対食べられるね」って
言ったら呆れた顔されました・・・。

来年も変わらず編んでると思います。
ニットカフェにもたくさん参加したいです(*'-')v
あ、目標としては毛糸の在庫減らす!
せめて3桁にする!!(笑)


そんな私ですが、
今年も本当にお世話になりました!ありがとう!
来年もよろしくお世話してください!(ぇ


では皆さん、良いお年を♪

| REAL | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

