123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-23 (Wed)
みなさんお久しぶりでs

あやせは普通に生きてます。
まったくTwitterおそるべしですですね。
最近なにがあったとか・・・そういう細かいことは
Twitterでフォローしてくれればいいんです(酷


ちゅーわけで、
今日は最近のまとめな感じで書いてみるのです。

今日はFF


白マンドラ AF3集まってますか?

ぼちぼちでんなー。
というわけで!


('∇')ラヴィ!!
白AF3

かぁぃいです(゚▽゚*)
頭が+1、胴が+2、あと足げっと。

フルで揃えたいですが型紙揃ったら随時もらいに行こう♪


惚れるなよ?^^




そして詩人さん

('∇')ラヴィ!!

いまんとこ、頭+1、胴+1、脚+1。かな。

あんなに苦労してげっとしたマル脚の出番が・・・;
いやまぁ細かく着替えればあるんですけど(゜▽゜;)



コルセアと忍者と赤はちびちび集めてます。
こるせあの人気のなさは異常!



だいたいこんな所ですね。
多分周りと比べるとのんびりペースなんじゃないかしら。
見た目はもう満足できたのでぬるーく集めます。




白マンドラ そうそう!メイジャンもね♪

↑で装備している杖ですが、
ようやくメイジャン両手棍@ケアルUPが終了しました!

光曜日+エレメントが面倒で放置してたんですが、
エレメントってピクシーも含まれるんですってね!
全然知らなかったよ?(゜▽゜;)

というわけで光曜日にLSメンを拉致って
アビセアラテでピクシーしばいて来ました!

お陰様でテイウァッツ→スーリヤの杖+2に!
ケアル回復量+22%ですよ!ひゃっほう!



白マンドラ アビセアメインクエまでも!

土曜のアビセア活動でNM倒したりしてて
結構楽にクエも進んでいたんだけど
ちょっと休みが続いてたらすっかり置いてかれてましたw

カトゥエラ(だよね?カポエラ?カトゥラエ?)
のところで止まってたんですけど、
LSメンが残り3体つきあってくれて
とうとう最終BFに入れるようになりました!
わーいわーい!

最後に残ってたRani
薬パワァァーッでなんかすごかったです。薬すげー。
てゆか薬まで使わせてすいあせんありがとう><

このご恩は体で払います(いらない?w



ハート ばれんちぃおん2011

去年はサボったバレンタイン祭りですが、
今年はやる気になりました!

以前から作りたかったチョコケーキの材料のひとつである
アプカルの卵が入手しやすくなったからねっ(`・ω・´)


('∇')ラヴィ!!
ごうんごうん。
エプロン、久々に使ったヨ。
白帽子効果でまるで給食のおばちゃん!?


そうそう今年は、
ハートチョコがスキル的に心配だったので
バブルチョコ→ラスク→ハートチョコ→ケーキ
の順で作ってみました。

ラスク効果、結構感じられましたよ!
ケーキよりラスクあげた方が
喜ばれるんじゃないかと思うくらいにね!!

しかし人減ったねぇ。
ちょっと残っちゃったじぇ(´Д`;)ゞ



とまぁこんな近況でーす♪


今度はあみあみネタを書く予定っ!

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

