12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-06 (Sun)
アメブロから引っ越してきました。
しばらくこちらで宜しくお願いします。

前ブログ
http://ameblo.jp/icebreaker/


久しぶりのFC2は、
管理ページのダサさは変わらないけど
微妙に機能が増えてるなーという感じですね。
あとHTMLとか殆ど覚えてないww


ずっとパスだけかけて放置してたので
ブログピープルとか懐かしすぎましたw
トラバも飛ばしてないので外しちゃいましたけどね。

リンクもかなりメンテしました。
リンク切れのブログも多かったなぁ・・・しんみり
お友達ブログの更新情報は
アメブロのマイページで取得していたので
サイドバーでRSS取得なんてすっかり忘れてたけど、
こっちは一応ドリコム投入です。

アーカイブ
ボックス表示がすっきりしてて良かったんだけど
FC2でもありそうですが手が回らなかったので
昔のままの表示になってます。
これはこれで年月を感じられていいかなw

ブクログとかも入れてみたり。

あなたのページに黒田倫弘とかは
懐かしすぎるので残しましたwwふひw

今回一番追加したかったサイドバーの、
Ravelry進捗グラフもばっちりですぞ(*'-')
マメに更新して編みかけ団を一掃しちゃるv


今回のFC2に戻ることになったわけですが、
ネトゲ関係のスパム対応ということで
しばらくはコメント承認制にします。
画像認証も込みでどれだけスパムがあるのか見たいので
面倒だと思いますが宜しくお願いします。


さーて、心機一転がんばっちゃおー。
| REAL | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する