12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-01 (Wed)
というわけで1ヶ月前のことを書いちゃうわけです。
今年のGWはちょっと長めでしたよね!
キングもお休み取れたので遠出もしちゃいましたよ!

ざっと連休スケジュールなど。
27~28ホビーショー
29通院&買い物
30通院
01なし
02通院
03クロダライブ
04~06キングの実家
07~08だらだら


あ、あれ、、書き出すと大したことないね><
でも病院は朝5時半起きだったし
週1お出かけがデフォの綾瀬さんにとっては
とってもお出かけしたのよ・・・。


まぁ特筆するとしたらライブと旦那実家かな?

くろだらいぶ

六本木のライブハウスへ行ってきました!
今回はXXXライブ(いわゆるリミックス)なのだ!初!
2公演×2Daysでしたが、私の都合により5/3の2公演だけ参加です。
まぁ2回観れば十分といわれそうだねw

今回驚いたのは1回目がなんと整理番号がギリ10番台!
2列目の花道真ん前で観れちゃったーv
くろりんかっこいいよくろりんvvv

2回目は後ろの方でまったりでした。
でもどっちも楽しかったよ~♪
初XXXは思ってた以上に楽しかったー(ひどいw

そういえば
花道でひたすらクロダのお尻をなでてた人がいてww
すげーなーと思わず見入ってしまったのは秘密です☆

あとはうーんと、ちゃっぴー降ってきた!ww
ノリノリでおもしろい人だねー。
大稀さん赤いね!

先日の上野の森美術館ライブも面白かったので
次のライブも楽しみです。
66ライブですな。2日とも参加しますよー。
・・・何歳になるんだったかなー。


で、次は旅行のお話を・・・と画像弄ってたわけですが、
写真いっぱい載せたくなったので一旦切りますw

| Michihiro Kuroda | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

