12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-09-30 (Fri)

お空の日
スチームクリーナさんに会ってきました。
ハズレのロボットで両手棍スキルがちょっとあがりました(ぉ

20050930-1

 

 

 

 

なんといいますか・・・・ですね。
殴っていられると待ち時間に眠くならないのがいいです(´∀`)

ENM@50制限
LSでほぼ定例となっている
50制限ENM@リヴェ&ヴァズにいってきましたー。

ずっとメリポモードにしたまま戻し忘れてたのですが
やっとこ保険稼ぎに戻してみました。
今度神威が・・・前回1万近く消えたので・・・・が、がんばるぞ!

結果はどちらも勝利!
戦利品はリヴェ@ピポで初めてアルミ以外のアイテムが!
どうやら詩人さんがうれしい両手棍みたいです。
ちょっと懐が潤うといいな~

ぱny


うちのLSだけでしょうか・・・異様にもりあがってるこのゲーム

スカッとゴルフ パンヤ

まぁ普通にゴルフゲームなんですけどね~。
基本は無料です。

 

でも何気なくリアルマネーもかかっちゃったりします(テヘ☆
ちなみにこんな感じ↓
20050930-2

 

 

 

いまだにコンボ技?が出せないままルーキーBになりました^^;
見かけたときは遊んでくださいね

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する