12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-01 (Wed)
というわけで続き。

旦那の実家旅行記

旅行といっても過言ではない!
だって福井ですから!!
新幹線だよー。
でも3時間くらいで着いちゃうんだよね。
その分お金かかるけど・・・。

というわけで福井ってきました!
初日は夕方到着で夜ご飯食べてお話してただけだけど、
2日目は近所のプチ山に連れて行ってもらって、
山見たり海見たり湿原見たりしました。
日頃の運動不足がばればれだよ><
次はせめて運動靴で行くわw

自分の家も海近いけど、
意外と見ないので楽しかったし、
湿原はなんだか次元が違ってて絵画のようだったし、
ハチ・まむし・熊注意の看板見ちゃったし!
自称☆都会っ子(本当は元埼玉っ子)の私としては
非常に旅行気分を味わわせて頂いちゃいました。

夫婦揃ってペーパードライバーなので
どこ行くにも連れて行ってもらってしまって恐縮ですね;
手が掛かってすいません( ̄。 ̄;)

あとは甥っ子に会ってきまちた。
まだ3ヶ月だそうでぷくぷく可愛かったです(*´∀`)
周りの人がみんなメロメロになってて
べびぱわーはすごいですね。
私も癒されてきたよー。


最終日は午前中にちょこっと近くの海岸をお散歩。
海だ!釣りだ!松だ!
そんな感じでした。
釣り好きな人にはたまんないねー。
夏になれば水着ギャルでいっぱいに違いないです。うふ。


あとは郵便局巡り・・・(笑)
ご当地フォルムカードというものがあるんですが、
友人のおみやげに福井バージョンを、と思ったのね。
それなのに海岸帰りの郵便局は完売で><
中央まで連れて行ってもらっちゃいました。
おかげで3種コンプです!車って便利だ~!


ちなみに移動中の編み編み成果は、
行き、帰りでモチーフ1枚ずつ・・・少なっ(゚Д゚;)
実は半分くらい寝てましたw
超集中して1時間1枚くらいらしいです。
あのモチーフ手間かかりすぎだお。

帰宅後は溜まった洗濯干すくらいで
あとはもうだらんだらん。
そんな連休でしたとさ。


以下画像いっぱい載せまくりんぐ!ヒャッハー!

001.jpg
金崎宮。

002.jpg
こんなところに萌え神社が!
詳細調べてたらHPもすごかった・・・('∇')っ http://kanegasakigu.jp/

003.jpg

004.jpg

005.jpg
中池見湿地のターン☆

006.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg
うーみー!

010.jpg
まつー!

011.jpg
キャーキングー!

012.jpg
トトロー!(違うけど、宮崎アニメっぽいね!という1枚)

013.jpg
川沿いに八重桜いっぱい咲いてた♪

014_20110601173057.jpg
念願のソースかつ丼!

| REAL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する