123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-10 (Wed)
あっついねー!あやせですこんにちは!
先週が過ごしやすかったから余計に堪えますわ~。


これだけ暑いともう編み物という気分ではなくて、
ここ数日は刺しかけ放置してた
クロスステッチをちくちくしています。
もう少しで刺し終わりますが、仕立てが待ってます・・・(遠い目


で、

今年の夏用にとずっと編んでいた
 ↓
仕立て&内布が面倒で2ヶ月放置してた

という夏バッグ
なんとか使えるうちに完成しました!
結構放置してたから
完成しないまま来年かと思ってたよ~(^_^;)

というわけでお披露目♪


アンティークモチーフバッグ

アンティークモチーフバッグ


1プロジェクトなのに貼る意味とかwww
というツッコミはナシよ!

編み図はホビーラさんでゲットしたやつなのですが、
50のモチーフと22の作品集  ―アンティーククロッシェより―」という
ホビーラさんの本にも収録されてます。
本出る前に編み図で買っちゃったのよん(;´ρ`)


3種類のモチーフをつなげていくのですが、
一番大きなモチーフが大変で1枚1時間かかっちゃったw
私がヘタレなだけなんですけどねw
病院で待ってる間なんかには丁度良かったです。

でもその反動なのかあとの2モチーフは超さくさく!
糸始末はしんどかったけど楽しかったです\(^-^)/



50のモチーフと22の作品集  ―アンティーククロッシェより―50のモチーフと22の作品集  ―アンティーククロッシェより―
(2011/02/25)
文化出版局編

商品詳細を見る




↓よろしければ1ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

| あみあみ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

