12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-19 (Mon)
どーもおひさしぶりです。
あやせですこんにちわわわわわ。

暑さにうなだれてたら
こんなに時が過ぎていた!
久々にブログを見たら広告出てたよー(-_-;)
やばしやばし。



しかしですね、
ほんとに編んでなくて・・・ネタがあまりないんですわ;


というわけで今日は、
少し前にニットカフェで教えていただいた
マカロンストラップを披露しまーす。
ちなみに全然ニット関係ないですw


じゃーん☆

マカロンストラップ


写真を撮り忘れましたが、
中を開けると違う生地がでてきます♪

サイズは3cmのつつみボタンと10cmのファスナーを使いました。
500円玉が入るサイズです。
ちっちゃくてかわいー

調子に乗って先日サンキで
3.5cmのつつみボタン買ってきちゃいました!
サンキといえば50円で売ってた夏糸買い漁ってきました(笑)
ラメ入りの糸は乙女心をくすぐるよね・・・!



あみあみの方は、
編みかけばっかり増えております(-_-;)

先日もマーガレットを編み始めました。
マーガレット(予定
ベージュonベージュで見難くてすいませんww

こちらはニットマルシェVol.6の
ミックスモチーフのマーガレット(予定)です。
実は本を買った当時に糸揃えてあったの・・・(-_-;)
よーやく腰があがったというか、
明らかに逃避というかなんというかもごもごg

最初は楽しいんで、それなりにつながってきてます。
冬糸なのでのんびりやろー(^_^;)


↓よろしければ1ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

| あみあみ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

