12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-27 (Tue)

またもは久々日記でしゅ。
風邪ひいてへろへろなのでしゅ。
そんな中・・・

青龍に初挑戦!
いやー、初めてってパニくりますよね!(ぇ
麻痺とかディスペルとかいやんですね!

というわけでこんな感じでした。
私にしてはまずまずのSSっぷりじゃないですかね♪
20050927

 

←ちょー手抜きな編集(ノ∀`)

 

 

そして2戦分の戦利品(うろおぼえ)は
・真龍の免罪符:両手
・武王の免罪符:頭  *2
・青龍刀
などなどでしたー。憧れのゼニスさまは遠いですヽ(´ー`)ノ

感想としましては・・・麻痺とかでぃs(ry
しかしなにより回線落ちしなかったことがうれしかった!
いつも大事なときに落ちてたので(ノ∀`)
J-COMのばかー

今週のENM

今週は初の3国ヴぉんENMにいってみました。
昔とくらべるとかなりワープが出やすくなってますねー。
ありがたやありがたや。
3国とも無難に勝利して経験値も合計7000くらいもらえたのかな。
アイテムはハズレでもうれしいです♪

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

