12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-31 (Sat)
2011年ももう終わりですね。
みなさんこんにちはー。

大晦日になってようやく
バタバタと動き回ってますが
時既に時間切れな気配がぎゅんぎゅんですよー。


さて、今年を振り返ろう!
と過去ログ読んでみましたが、
ブログの更新が劇的に減ってますね(ノД`)
月刊ですらなくてさすがにやばいと思ってたりします。
来年はがんばろう。(と毎年思ってる)


まーいちおう恒例なんでざっくりとー。



【えふえふ】

一応FFブログだったのに
今じゃすっかりの字もでてきてませんね・・・。
でもぼちぼちやってるんですよ~。

型紙も結構集まってきてるし、
+2もぽつぽつとですが集めてます。
サルベージ装備もかなり揃ってきたよ!
まぁLv75装備の出番があるのかはよく判らないけど^^;

固定LS活動は最近行ってないのですが(みなさんすいません)
普段つけてるLSとフレ様々ですね。
来年もまったりよろしくお願いします。


あと昨日すべりこみでアルタナミッション終わりました!
いやー、まさかあんなエンディングだとわ!
あとブーケとベールとかうらやまs
これで日曜の宿題も一段落して、
気持ちよく年が越せそうです\(^-^)/



【あみあみ】

今年もMKCのみなさんにはお世話になりっぱなしでした。

カフェで編んだり
公民館で編んだり
IKEAで編んだり
メンバー宅におじゃましてみたり
我が家に来て頂いたり
編まずにランチだけの時もあるし
ショッピングだけの時もあり~の
手芸イベントに遊びに行ったりしたりと

ほんっとーにたくさん遊んで頂きました。
みなさんありがとうございます。
まだなのはお泊まりくらいなのではww

来年もたくさん遊んでくださいませ(゚▽゚*)



み成果はといいますと~・・・
正直ちょっと減った気がします。
ですが!
念願の靴下を編んだ!
3年くらい言い続けてたのがやっとですw
靴下の上から履いてるけど
とってもあったかくて家にいるときだけじゃなくて
外でも履きたくなっちゃうよー。
重ねばきするとはける靴がないけどさw


反省することは
課題のセーターが一向に出来上がらないことw
あと少しなんだけど
ちょっとしたことに手間がかかってメンドクサイ。
次の更新までにちょっと考えを整理しますわ。


最近UPしてなかったもののいくつかも
ついでにUPしてみちゃおー♪


★くつした1号★

くつした1号
念願の靴下ちゃん1号。
あったかいんだよこれが~。
メイクメイクココット2.5玉くらい使いました♪


★スタークロッシェのミトン★
スタクロミトン
スタークロッシェのミトン!
お友達が編んでいたのでまねっこしちゃった('∇')
メルヘンでかぁいいですね~。
ZAKKAさんで昔買ったアルパカちゃん1玉だったかな。


★リースとツリーのチャーム★
リースとツリーのチャーム
ビーズです。
ちっちゃいんですけどスワロを使ってるので
材料集めるだけでけっこういいお値段でしたわ・・・(^_^;)
どちらもちっちゃかわいーです!


★スクエアポーチ★
スクエアポーチ
こちらはパッチワークのポーチ。
お友達に教えて頂いてかぎ針ケースを作ってる途中なのですが、
調子に乗ってキット買っちゃいましたww
ミシンがないのでALL手縫いなんですが、
それなりになったのでひと安心♪
お裁縫道具ポーチとして使ってます(*'-')




さてさて時間もやばくなってまいりました!
今日はこれからクロダの年越しライブに行って来ます♪
元旦はTMRに行って来ます!ひゃっほー。
普段は旦那の実家に帰ったり等で
毎年こんなことできないんですけど、
今年は休日が少ないからこそですね~^^;


それでは最後に...

今年も大変お世話になりました。
来年も大変お世話をかけるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします♪

あと数時間ですが
良いお年をお迎えくださいね(*^-^*)/~~~~

| REAL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

