12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-12 (Thu)
放置しすぎましたごめんなさい(゜▽゜;)

もうFFもログインすらしてなくてネタがないんよー。
ネタがないのは何年も前からだけどねwww
新ディスクとか新ジョブとか情報は入ってきてるけど
きっとすぐついていけなくなるんだろうなぁ。


んで、編み物はちまちまやってます。
ベビ用もちまちま。
でも自分用もちまちま。←ダメ母の予感。


というわけで!
ちまちま復活していこうと思います\(^-^)/
主に編みネタだと思います!
ちなみに右サイドの編みかけリストは1つも完成してません!!
ラベリーも整理しないといかんね~。


あと時々妊婦な記事も出てくるかもしれません。
私自身が通院したりしてたから
どこまでが皆楽しく読めるんだろうって思うのだけど、
その辺はちょっと大目に見てもらったり
限定公開を活用しようかなと。←誰もパスワード知らないw
言い辛い事があったら非公開コメでも使ってください。


twitterで発散できちゃってブログが疎かになるんだけど、
後々記録として見るとブログの方がいいんだよね。
ちゃんと書こうっと。よし。


そんな感じでとりあえず今日はおしまい!
アデュー☆
| REAL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する