123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-16 (Thu)
おかしいなまた広告出てたよ・・・(゜▽゜;)
皆さんこんにちわあやせさんです。

まだ7月なのにこんなに暑いなんて!
8月なんて乗り切れるんだろうか!
と言ってるうちに8月も折り返しですねー。
興味なさそうなフリしつつも
なんだかんだで見てたオリンピックのお陰かも。



さて、昨日は妊婦検診に行ってきましたー。

29週目に入りました。
お盆ド真ん中だったのでご夫婦で来てる方も多く、
そんな私もキングと一緒にいってきました。
エコーも写真しか見てないし、
病院の場所も知らないんだもの・・・一度くらいはねー。

で、経過は順調とのことでひと安心。
2週間前の暫定体重は1100g→昨日は1400gに。
あと3倍も大きくなるなんて~とか思ってたのに
2倍なんですね・・・でもあと2倍かぁ。※ざっくり計算ですので!
すでに重くて寝返りとかしんどいのになぁ。
かと言って今出てこられても困るんだけどw


そしてそして!
助産師外来が続いてたせいか性別不明だったのですが!
とうとう!やっと!性別が!判ったのですよー!
先生に聞いたらちょーあっさり見てくれました。

女の子~♪

先月買出しに行った時は
無難なものしか買えなかったけど、
ようやく色物も買えるし編めるぜHAHAHA!
これで男児が出てきたら笑っちゃうけど、
ネタとしてはオイシイし(ひどい)
先生が超キッパリ言い切ったので信じますw


とりあえず各親に報告してみました。
長男なのでどうなのかな~とかドキドキしましたが
「よかったわね~」と言われたようでホッ(*´Д`*)=3

あ、誤解のないように言っておきますが
私はどちらでも良いと思ってましたよ!
男の子にママ~って言われたらメロメロだと思う(*´Д`*)
そして半ズボンにランドセル背負わせるんだ~(*´¬`*)


あ、妄想が暴走しはじめたので今日はこのへんで!
| REAL | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

