123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-09 (Tue)
今月から臨月突入のあやせです。
みなさんこんにちー。

正確には37wに入りました('∇')
もういつ産まれても問題ない週数らしいですお!
いよいよですねぇ。
長かったなぁ。(遠い目)

わくわくそわそわどきどきがくぶる・・・と
色んな感情でぐるぐるしてきます@∀@;
まだそれらしい兆候とかはないんですけどね。


余談。

先日私の両親が様子を見に来てくれたので、
折角買ったデジカメで妊婦姿を撮ってもらいました!
帰ってきたキングに見せたら
「おまいは岸田メルか!」と言われました・・・/(^o^)\
そんなん知らんし!!

める


とりあえず元気にやってます('∇')
| REAL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

