12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-17 (Mon)
ご無沙汰しております。
誰も見てないと思いますが!
FF11復帰しましたー(∩´∀`)∩ワーィ

ブログの書き方もすっかり忘れてるし
FF11も何していいかわからず
気が付けば復帰して1ヵ月経ってしまいましたw

とりあえずかばんが増えていたので倉庫縮小したり、
星唄ミッション進めたり、
アドゥリン行って風水士と魔剣士(でしたっけ?)げとしたり、
エミネンスで風水士が30超えてしまったりww
の~んびり遊んでます。

主に姫が幼稚園に行っている時間か寝てる時間にINしてるので
がっつりPT組んでナントカ!みたいには遊べませんが
ソロでもLv上げは楽になってるのでしばらくは遊べそうです。

が!星唄ミッションがアトモス取得BFで引っかかってるのが課題かなー。
白+フェイスで突撃してみたけど自分が下手すぎて負けちゃったww
ぬんじゃ99にしたらトライしてみようかな~。
誰か助けてください・・・てへぺろ☆


えぐぜ

| FF11 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する