12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-09-13 (Tue)

うっかり
クロダ君のLIVEが9/9にありました。

 

 

 


すっかり忘れt
当日携帯も忘れt

K嬢、現地で放置プレイすまんかった(ノ∀`)
事前にチケット渡しておいて正解だったネ!(ぉ


そしてヴァナではENMとプロみっそん。

ライブを忘れた日はショックのあまり
こんなものを衝動買いしてましたが
翌日には開き直ってENM行ってマシタ。

ウルガランの山滑りも慣れたもんです。
着地に失敗した人をレイズするのはちょっと快感です(*´∀`)サディスー

 


(中略)SSもなしこ

 

アットワ&ウルガラン勝利。
経験値もあわせて5000くらいは貰えて白の保険も1万に♪
戦利品もなかなかウフフでした。
来週もいくぞー♪


プロMではアルタ湯の地図をげっち!
「古の秘術」クエでもらえるピアスが欲しいのですが
なかなか面倒そうでちょっとがっかりなのねこ。

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する