12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-08 (Thu)

じゅわわわ
赤や詩人やナイトさんが欲しくてたまらない?一品、それが

ジュワユース          らしい。

というわけでジュワタコを求めて海蛇へ行って参りました。

ジュワ取りは過去3回ほど行きましたが
そのうち2回が『NM沸いた!今すぐ来て!!!』
そして1回が『日曜日だし昼からだらだらタコ殴りしよ~』というもの。
そして毎回PTメンの回線落ち多発でえらい騒ぎn

今回は平日の夜なので限られた時間でのタコさん待ちでした。
しかも同じくジュワ狙いのLSと組んず解れつ(違

これだけ人がいるならきっと沸くに違いない!!

 

と思ったんだけどねー。
そんなに甘くないヴァナディールなのだな(ノ∀`)


今日のちょこれぇと

Meiji『MACADAMIA ロイヤルミルクティー』

うーん、ロイヤルミルクティー飲みたい!
意外とさっぱりしてるような気がします。おいち♪
ナッツはお肌に良くないのよね・・・・今日だけ!今日だけ見逃して!

| FF11 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

