12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-03-14 (Tue)

そして種さんからもらってきた『FF11ジョブバトン』です。
そういえばあんまりFFがらみのバトンってやってないかも?

Q1.あなたのメインジョブは何ですか?


臼です。
唯一カンストしているジョブなので白しか出せないだけという話も・・・。

Q2.なぜそのジョブをメインジョブに選んだのですか?
ヒュームの女の子なら白かな!と思ったので。

Q3.以下の各ジョブについて自分のメインジョブから見た
  感想、コメント、注文等をどうぞ。
戦士
器用貧乏?
優秀なのに日の目を見れないイメージが(>_<)

もんく
脳汁が出るらしい!

しふ
敵を釣ったり、前から後ろからと忙しそう。
トンズラは体験してみたいけど釣りが苦手な私には厳しい・・・。


第二希望:白
上げてる人は意外といるけど他ジョブに転向する人が多いような・・・。


粘りがあっていいなと思います。
いつもリフレありがとうございます。


黒PTとか黒BCとか。


ナイト誘われなす・・・と聞きますが、
耐える意味ではやっぱりナイトかな。AF着てみたい。


きゃーあんかけさーん。
Lv37まで上げる人は多数・・・でも暗黒強いですよね。


きゃーかりさーん。
遠隔弱体は堪えましたね。それでもやっぱり強いと思いまス。


AFもこもこカワイイです。
忍耐がないので自分には無理かもですが・・・。


Lv33でストップしてます。
バラ覚えた頃から作業化してくる感じもしますが
メリポPTの釣り役は大変そうですね@@;


お金かかる!


きゃーりゅーさーん!
心のサブリガジョブ(謎
MikanとYufafaたんがいれば寂しくないもん!


お侍さん強いねぇ。あっしぁ気に入っちまったよ。
連携のプロ!私に連携を教えてください(ぉ


高Lvだとソロが多いジョブ?
ロランでよく出し入れしている人も見かけます。

Q4.もしヴァナで生まれ変わるとしたら、
  
次は何のジョブをメインにしたいですか?
メインというか・・・某エル♂でリューサンカンストとかね(*'-')
あとコルセアもいいなぁ。

Q5.バトンを回す人を5人指名してください。
実はFFが好きなそんなアナタに~。

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する