123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-05 (Mon)

台風が近づいてるようですね。
昨日も大雨であちこち近所が沈んでたようです

さて週末のFF活動レポはこちら↓

ENM!ENM!
週末はアットワにいってきました。
お祭り気分なので推奨人数越えてたり、
構成も各自お任せなのはちょっとスリリングで楽しいです♪

高額アイテムが出た時には
ロット勝ちすると出品→分配する罰ゲーム?があるので
なぜか熱いロット勝負も見物です!

・・・そういう時に限って勝ったりするのよね(ノ∀`)


人60@オークBC
深夜のオークBC6連戦!
勝てば戦利品に温泉までついちゃうBCです(謎


順調にいってるときは
そらもう簡単にクリアできました。

 

私の回線落ちさえなけr


おまけ
最近秋っぽいですね。
秋といえばそう!チョコレートの季節です!

<本日のチョコ>
不二家『LOOK 栗きんとん』

栗味おいしいぃ。でも、きんとんは良く分からなげふんげふん
甘いの苦手な人は要注意かもです。

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

