12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-14 (Tue)

どり~むさんから回ってきた『お菓子バトン』です。
育った環境が同じなので好みも似てるんじゃないかと思いつつ・・・。

Q1.ストックしてある菓子の容量は?


ストックはしてませんが、
今あるのはホワイトデーにもらったヨックモックの詰め合わせ♪

Q2.今食べている菓子は?
タイムクッキー@ショコラフランボワーズ

Q3.最後に買った菓子は?
同上

Q4.よく食べる、または特別な思い入れのある5つの菓子は?
・カントリーマァム  ・・・ 基本はバニラ♪
・アルフォート ・・・ ダイジェストなんとかクッキー
・グミチョコ  ・・・ あまり見かけませんね。
・輸入モノのナッツやフルーツの入った甘ぁいチョコ  ・・・ ソニプラにあるけどカロリーが怖い;
・じゃがりこ  ・・・ これもカロリー高いので最近控えめ

他にもショパン第五とかピュレグミ、韓国のりポテチ、Milkyway、特濃ミルク(飴ね)とか
キットカット(限定抹茶おいしかった)なんかも好きー。

Q5.バトンを回す5名
お菓子好きなそこのアナタ!いかがですか~?

| baton | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

