12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-29 (Mon)

黒田君のインストアに行ってきましたー♪

まずは新宿タワレコ!
イベントは8/25の夜でした。


えー・・・                台風直撃らしいですよ?

 


午後は免疫ドックに行ってまして
血液を試験管6~7本分抜かれてきました。げふん。
その後ぷらぷらショッピングしてたのは超秘密です。
丁度ファンデがきれそうだったので
ヘレナのカラークロンを購入してみまちた。軽いねー。


・・・なんてことしてたら19時ギリギリに現地到着w
相棒のK嬢も似たような時間だったのでまぁよしよし。


プチライブは
アルバム曲+ポエポエといった感じでした(簡潔杉

サマパニでは新技のホイッスルが登場!
ポエポエでは謎の打楽器だし楽しげですねくろりん。

サインはCDをはめる部分をバキッと外して(ぉぃ
ヌーディークロダなとこにしてもらいました♪

外に出ると街は台風で盛り上がってまして
カラオケ屋のおにーちゃんは長靴はいて客引きしてるし
飲食店やデパートは早仕舞いなもより。
とりあえずゴハンだけ食べて大人しく帰りましたトサ。


続きまして8/27川崎チッタ!
屋外でしたがお天気も良く人通りも多かったですねー。
夏休みなのでお子様の姿も良く見かけました。

プチライブで「約束」歌ったのですが
アニメで聞いたことあるなーと思い出してくれると嬉しいですね。
ちなみにK嬢はラストのサマパニでやっと来やがりましたよ(゚∀゚)

今回のサインは歌詞カードの表紙にしてもらいました♪
アルバム2枚目ですやっほーぅww

くろりんはそのまま大阪に向かうとのことで
サイン会後は客席を越えて普通に小走りで去っていきましたトサ。

そんなわけでチッタでパスタ食べて、
長い世間話(8割がガンダムネタってどうなのKさん)の後
浅草サンバ祭に行かねばならない!?K嬢とお別れして帰宅♪

| Michihiro Kuroda | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

