123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-18 (Thu)

久しぶりにがっつり書きますよー。
つまり夏休みも終わっちゃったというワケだな。うむ。

FF11
休み中もぼちぼち召喚士上げてました。
PT希望者が大勢いる中2度も誘ってくれたリダさんありがとう!
というわけでLv36まであがりました。わーぃ。
@300で37なのでランペール様にお願いしてみるつもりです。

召喚士といえばヒーリングMPよね!(状況でジュースも飲むけどね)
なんて勝手に思い込んでこんなものもゲットしてみました↓

ピルグリムワンド Rare Ex D6 隔216 ヒーリングMP+2 Lv10~ 白黒赤召

7月に追加された西サルタの鳥NM"Nunyenunc"のドロップ品ですが
ライバルもいない不人気っぷり!ぇ-
シアー胴+バロン脚+ピルグリム+生姜クッキーでhMP+9
クリアマインド、オートリフレ、バラードもあればぎゅんぎゅんさ!
なんて1人ではぁはぁしてたのは秘密です。

召喚士をはじめるにあたって
過去一緒に組んだ召喚士って何やってたかな?なんて考えません?
Lvが高くなると鎧・ストンスキン・ヘイスガで大変みたいですが、
鎧しか使えないうえ前衛さんはほとんど蝉持ちな微妙なLvですと
イフリートを常時殴らせてMPかつかつな人とか
召喚獣で連携に参加する人とかを思い出しました。てへ。
結局 好 き に し て み る ことにw

とりあえずMB。黒さん少なかったので結構ダメ出て嬉しかったり♪
単発打ちの人がいれば連携参加。MBしてもらえると嬉しい♪
履行は1分縛りがあるし、前衛さんは召喚詠唱も待ってくれませんから
タイミングがあえばですけどね。TP報告に注目してたの久しぶりかもw
TP貯めてる間はカー君で攻撃。維持費半減ミトンで燃費がよい♪
あとはケアルや弱体補助なんてこともしてましたが
ミミズ時代以外は構成的にもそれほど必要なかったですねー。
自分なりに頑張りましたが他から見るとどーでもいいことかもw

**********
召喚士以外では白でスピリットテーカーおぼえました!
ほんとは71で習得できるのに73までかかっちったw
テーカーはダメージ分のMPが回復するという優れものWSなのですが
今まで闇杖で殴ってたので・・・ダメしょぼい=MP回復しょぼい。あふ。
そこで奮発してステキ両手棍を買ってみました♪

猿棍 D68 隔412 クリティカルヒット+5%
          潜在:隔329 命中+10 Lv73~モ白ナ竜

潜在能力の条件はパママを食べることです!w
隔329って普段使ってるダークモール(D39 隔340)より早いのですよ。
片手棍より早い両手棍ってすてきやん(´∀`)
D値も高いのでテーカー打つのも楽しいです。うふうふふ。

あとはフレのセイブザクィーンという片手剣取りのついでに
シャーマンクロークという胴装備もげっと。
56装備なので白黒赤だとすぐAFに食われちゃいそうですが
モナ吟狩召も装備可能なので使い道も色々あるかもしれませんね。


MUSIC
くろりんのことしか書いてませんでしたがTMRも好きだったりします。
そんなわけでNewシングル『vestige』を購入!
サマパニは1ヶ月も遅く購入したのに
TMRは発売日購入って・・・とかはスルーでおねがいします。
『vestige』はガンダムの挿入歌らしいですね。バラード。
別に嬉しくないガンダムステッカーとカードがついてきました(´ー`)y-~
もう1曲の『crosswise』はゲームのCMで聞いたことあります。
どっちもいい感じですよ~♪

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

