12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-13 (Sat)

夏休み中です。とたんに更新が滞って・・・(;'-')

ここのところ召喚士上げに燃えているわけですが
昼間は人が少ないのか誘われることが多いです(*´д`)
そんなわけで気がつけばLv31になってました♪・・・ちょっと廃ちっく?
白のサポ用なので@6がんばりますよ~。
次はサポスタン用に暗黒でもやろうかしら。
その前に白をカンストしろと言われそうだけどねこ。

 

これから花火見に晴海までいってきまーす♪
どーんどーんどーんぴかぴっかどどーんどんぴかぴっか

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

