12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-08-10 (Wed)

FF11
ちょっと早くPOPできたので
人が少ないのをいいことにPTに誘っていただけました(´∀`)
シャクラミPOPして球出しながらミミズたたいてたのに!

狩場は久しぶりのユタンガ。
最初はカザム前でマンドラたんふぁんたじー。
PTが増えてきたのでOP近くで弓ゴブふぁんたじー。
ゴブは少し強めですがLvがあがるにつれてペースも上がる♪
最後は気合で5チェーン300expをたたき出して解散~。

そんなわけで24上がりたて→26半分まで
オートリフレと真空の鎧を覚えました。
前衛4人中3人が空蝉使えるので鎧もちょっと微妙ですけどねw
それより遠すぎて不発連発で・・・修行しないとなぁ/blush

MUSIC
くろりんのシングル『サマーパニック・コネクション』を
先日ライブ会場で買ってきました。
すでにライブや着うたフルで聞いていたのですが、
キチンと聞くと夏ぽくてイイじゃなーい♪
しばらくヘビロテして歌詞もばっちり憶えておこうっと。
(ライブでふられてもあやしい口パクしかできなかったしなー・・・)

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する